オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

\そうだ、知床で働こう!/自然遺産内にあるリゾート施設で料理人を募集◎《遠方からのチャレンジ歓迎》

「しれとこ村 つくだ荘」の求人情報

[ シレトコムラ ツクダソウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 温泉宿にある和食店
最寄駅 JR釧網本線 知床斜里駅よりバスで53分 
勤務地 北海道斜里郡斜里町ウトロ中島125 [地図]
運営 有限会社しれとこ村
即戦力を積極採用中!
即戦力を積極採用中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜 ※試用期間3カ月:給与変動なし
※固定残業代40時間分、4.8万円を含む
※超過分は別途支給

◎役職手当
◎住宅手当
┗家賃の半額を支給(規定あり)
◎交通費支給
◎独身寮・社宅完備(月2万円)
┗オール電化/ネット環境完備
◎昇給年1回
資格手当・スキル手当 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 調理経験が2年以上の方
勤務時間 6:00~22:00(シフト制)
※1カ月単位の変形労働制

◎勤務時間は相談に応じます
◎始業時間の相談も可能です

\働き方が選べます/
*実働7h(月6日以上休み)
*実働8h(月8日以上休み)

あなたに合った方をお選びいただけます♪
休日・休暇 *月6日以上休み(実働7h)
*月8日以上休み(実働8h)

お好きな方をお選びください♪

◎有給休暇(10日)
◎年末年始休暇
◎産休・育休制度(取得実績あり)
◎休日数は相談に応じます
産休・育休 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◎社会保険完備
◎まかない・食事補助あり(1食300円)
◎制服貸与
◎車の貸出
◎天然温泉の利用制度
◎陶芸:お休みの日には、お皿づくり等もできます!(穴窯あり・電気窯)
◎引っ越し費用の支援(応相談)
◎バイク・車通勤OK
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
仕込みや調理・盛り付け・洗い物など、キッチン業務全般をお任せします。
店舗の雰囲気に慣れてきたら、新しいお仕事にもどんどんチャレンジしてくださいね◎

\経験者歓迎/
今回は、即戦力として勤務していただける料理人を大募集!
当社のさらなるサービス向上のために、力を貸していただきたいと思っています◎

もちろん、最初はあなたのスキルに合わせたお仕事からスタート!
後々は、スタッフの中心に立ってお店を盛り上げる存在を目指してください。

●━…あなたの理想、叶えます…━●
転職で求めることは人それぞれ。
当社では、誰もが理想の働き方を叶えられるよう、さまざまな取り組みをおこなっています◎
その中でも、代表的な3つの取り組みをご紹介しますね!

取り組み1▼自分の時間をしっかり確保!
月々のお休みに加え、年末年始休暇や有給休暇も充実。
プライベートを大切にすることができます。
働き方は【実働7h×月6日以上休み】【実働8h×月8日以上休み】の好きな方を選択可能◎
空いた時間は趣味やスキルアップのための勉強など、自分らしく過ごしてくださいね。

取り組み2▼嬉しい福利厚生が充実!

買い物や遠出にも便利な〈車の貸出〉〈天然温泉の利用制度〉など、当社ならではの福利厚生も魅力のひとつ。
特に、温泉は疲労回復や健康増進の効用もあり♪
3つの施設とも源泉が違うため、泉質を選ぶ楽しさもあります。
中でも、世界自然遺産内で唯一泊まれるホテル「地の涯」の露天風呂は大人気ですよ。
24時間利用できるので、仕事終わりや休みの日にどんどん利用してくださいね◎

取り組み3▼子育て世代も応援!
当社では、家庭や個人の幸せを第一に考えた働き方を推奨。
産休・育休制度もあるので、ライフステージが変わっても安心して働き続けることができます◎

子育てにアクシデントはつきもの。
子育て経験者も多いので、困ったことがあればどんどん頼ってください!
実際に、子どもをおんぶしながら働いていたスタッフもいましたよ。
急なお休みや勤務時間の変更にも柔軟に対応するので、お気軽にご相談くださいね♪

《採用担当者からのメッセージ》
ご覧いただきありがとうございます。
少しでも気になった方は、まずは一度お話ししませんか?
働き方の相談やお店の雰囲気・給与など、全て正直にお答えするので、なんでも聞いてくださいね◎
ご応募お待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 店舗運営
<応募先>しれとこ村 つくだ荘 調理スタッフの募集

お店の特徴 <温泉宿にある和食店> しれとこ村 つくだ荘

頑張りに応じた昇給あり!
頑張りに応じた昇給あり!
2005年に世界自然遺産に認定された知床。
『しれとこ村』は豊かな自然を感じられるこの土地で、運営を続けているリゾート施設です。

館内は、どこか懐かしさを感じられる温かみのある空間。
外に視線を向けると、シマフクロウやキタキツネが見られることもありますよ。

大自然の息吹を感じられる場所ということもあり、日本のみならず世界各国から多くのお客様がご来館いただいています◎

▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼
今回は、体制強化のためにスタッフを募集!
即戦力として活躍できる料理人を探しています。
Iターン・Uターン希望の方に向けたサポートも充実◎
ぜひ、新しい土地でチャレンジしてみませんか?
▲∴▲∴▲∴▲∴▲∴▲∴▲


●━…『しれとこ村 つくだ荘』…━●
当店でお出ししているのは、毛ガニやウニ・カキをはじめ、幻の魚とも呼ばれる〈鮭児〉など、ウトロ港で水揚げされた新鮮な魚介たち。
他にも、野菜や肉に至るまで、北海道の広大な大地を味わえるお料理を提供しています。

どの料理も、料理長が腕によりをかけた逸品ばかりです◎
料理人として腕を磨きたい方、経験をいかしてさらなるスキルアップを目指す方にもピッタリの環境ですよ。



\\遠方からのチャレンジを応援!//
正直言うと…当館のあるエリアは、便利な立地ではありません。
しかし、豊かな自然や大地の壮大さを感じることができる場所です◎

「大自然を感じられる土地で働きたい」
「雪が、冬が、スノボ、釣りが大好き」
「生まれ育った北海道の魅力を伝える仕事がしたい」
「派手なネオンではなく、純白の雪化粧の方が好き」

という、Iターン・Uターンを考えている方は大歓迎!

人生は一度きり。
新しい人生を知床でスタートしませんか?

◆実は…スタッフの半分は他府県からの移住!
当社のスタッフの半分は北海道以外の出身。
豊かな自然や温かい人間関係に惹かれ、働いていただいています。

北海道ならではの文化に戸惑ったときや、生活で困ったことがあればなんでも相談してくださいね◎
Iターン・Uターンの先輩たちが、しっかりアドバイスします♪

◆独身寮や社宅制度を完備!
単身者はもちろん、ご家族と移住される方向けの寮・社宅も完備。
家賃も月2万円~と、かなりリーズナブルな価格で住むことができます◎

また、自分で賃貸を借りる方には、住宅手当を支給!
家賃の半額が会社負担になるので、金銭的にもとっても助かりますよね。
浮いたお金は、将来のために貯金したり、趣味に使ったり…。
あなたの生活を豊かにするために活用してくださいね◎

◆面接はリモートでOK!
当社では、リモートでの選考・面接を導入。
オンライン面接を2回おこない、合否を決定します◎
「なかなか時間が取れない」「北海道まで行くのはちょっと…」という方も、お気軽にご応募くださいね♪

《系列施設・店舗のご紹介》
▼ホテル部門
*ホテル地の涯
*知床の宿 Kokun Kekun

▼ゲストハウス部門
*shiretoko HOSTEL hanare

▼食堂部門
*知床海岸食堂

▼アクティビティ部門
*THE KIMUN-KAMUY
プライベートの時間も確保できる♪
プライベートの時間も確保できる♪
腕によりをかけたお料理を提供!
腕によりをかけたお料理を提供!
Iターン・Uターンも歓迎!
Iターン・Uターンも歓迎!
温泉は24時間利用OK!
温泉は24時間利用OK!
北海道の食材を使用!
北海道の食材を使用!
ご応募お待ちしています!
ご応募お待ちしています!
<応募先>しれとこ村 つくだ荘
調理スタッフの募集
しれとこ村 つくだ荘
しれとこ村 つくだ荘 [温泉宿にある和食店]
知床斜里駅よりバスで53分
調理スタッフ 月給26万円〜