オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

◇未経験者も働きやすい◇週1日・3h〜OK!全員にまかないあり&ドリンク飲み放題!待遇も充実!駅近◇

「囲炉裏とお酒 ほのわ」の求人情報

[ イロリトオサケ ホノワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩3分 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅より徒歩3分
勤務地 北海道札幌市中央区南4西2 セントラルS4ビル 3F [地図]
定休日 日曜
運営 北海道ダイニング株式会社
囲炉裏とお酒 ほのわの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1000円〜 ※試用期間1ヶ月(同条件)
◆昇給あり(扶養内OK!)
◆深夜割増あり!22時以降は時給25%UP!
◆交通費規定支給(1万5000円まで/月)
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◆未経験歓迎!学生さんから50代まで活躍中!
◆経験者優遇!ブランクOK!
◆学生、主婦(夫)、フリーター、Wワーカー歓迎!
◆短期勤務希望者もOK!
※20歳以上(受動喫煙防止のため)
勤務時間 15:00~23:00
※週1~5日、1日3時間~OK!
※終電までの勤務OK!

【営業時間】
16:00~23:00
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 ◆2週間ごとのシフト制(日曜定休)
※シフト自由!お好きな日数勤務可能!
※テスト期間やご家庭の都合などによるお休みや日数調整は、お気軽にご相談ください!
◆年末年始休暇
年末年始休暇
待遇 ◆社会保険あり(勤務時間数による)
◆日替わりのまかないあり(何時間勤務でも提供OK!ほとんどのスタッフが食べて帰ります♪)
◆ソフトドリンク飲み放題!
◆制服貸与(黒く落ち着いた雰囲気です♪)
◆更衣室・個人ロッカーあり
◆髪色・髪型自由!ピアス・ネイルOK!(華美すぎないもの)
◆社員登用あり
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お客様のご案内、メニューの説明と配膳、会計、清掃(食器の片付け・掃除・灰皿交換)など、ホールに関わる全ての業務をお願いいたします。
レジ業務はお仕事に慣れてきてからお任せします。

== 当店のここがポイント! ==

未経験者OK!サポート体制充実!
新人さんは周りのスタッフが丁寧にフォローします!
オーダー伺いにはハンディを使うので、大量のメニューの名前を覚えなくてもOK!
ハンディの操作に慣れるまでは手書きのメモを取りながらの接客でも問題ありません。
一人ひとりペースを見ながらお仕事をお任せします。
サポート体制をしっかりと整えていますので、安心してご応募ください◎

安心して働ける待遇・福利厚生!
嬉しい昇給ありのお仕事です。
さらに、交通費規定支給(月1万5000円まで)・社会保険完備(勤務時間による)・制服貸与・日替わりのまかないあり!
髪型や髪色自由・ネイルやピアスOK!
飲食店ですので華美すぎなければおしゃれは自由です◎

働きやすい週1〜5日までOK!
週1〜5日まで、都合のいい日数で勤務していただけます。
短時間勤務も可能で、1日3時間〜のシフト制です。
学業に集中したい方、ご家庭の用事と調整しながら働きたい方なども歓迎いたします。
テスト期間中や小さなお子様のお迎えなど、シフトのことは何でも相談してください。

【 こんな⽅を歓迎します 】
◆未経験から飲食店で働きたい方
◆経験を活かしたい方
◆明るく丁寧な接客を大切にできる方
◆チームワークを大切にできる方
◆和気あいあいとした雰囲気が好きな方

皆様にお会いできる日を心より楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識
<応募先>囲炉裏とお酒 ほのわ サービス・ホールの募集

お店の特徴 <居酒屋> 囲炉裏とお酒 ほのわ

囲炉裏とお酒 ほのわの詳細画像2
◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇
和空間で味わう海鮮料理と日本酒
のんびりとお酒と食事を愉しめる憩いの場
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇


『囲炉裏とお酒 ほのわ』は、地下鉄すすきの駅から徒歩3分ほどの場所にある居酒屋です。
当店では、海鮮料理と日本酒をはじめ、和食を中心とした自慢のメニューを提供しています。
お店の中はいつもお客様とスタッフの笑顔であふれる和やかな雰囲気。
常連さんも多いので、お客様から直接「おいしかったよ!」という嬉しいお声を聞く機会も多いです。

現在、お店を一緒に支えてくださる新メンバーを募集中!
誰かを喜ばせることが好きな方、飲食店でのお仕事に興味がある方、これまでの経験を活かしたいなど大歓迎です。
少しでも興味がある方はぜひご応募ください◎

◆◇ わたしたちが大切にしていること ◇◆
創業してから13年、ありがたいことに多くのお客様に愛されるお店となりました。
店名である『ほのわ』には、「ほんのり、のんびり、わごころ」という意味を込めています。
当店を訪れてくださったお客様に日頃の疲れを忘れていただくため、くつろぎの場になればと願いを込めてオープンしたお店です。
席には囲炉裏を設置して、ゆったりと過ごせる雰囲気を演出しています。
囲炉裏で炙り料理を目の前で楽しみながら、お酒や食事、会話を楽しむ至福の時間をご提供。
一人ひとりのお客様がのんびりと過ごせるように、おいしい料理とお酒はもちろん、丁寧なサービスと心地よい空間づくりを大切にしています。

◆◇ こんなスタッフが活躍中 ◇◆
現在、学生〜50代までの幅広い年齢層が活躍中です!
未経験からスタートして、今ではお店に欠かせない頼りになるスタッフも多くいらっしゃいます。
いいお店づくりには、チームワークが大切だと考えているので、仲間と一緒に協力して働いていただける方でしたら大歓迎◎
常連さんの多いお店なので、会話をすることが好きな方、誰かの笑顔を見ることが好きな方にぴったりのお仕事です。
何かわからないことがありましたら、周りがサポートしますので安心してご応募ください。
囲炉裏とお酒 ほのわの詳細画像3
囲炉裏とお酒 ほのわの詳細画像4
囲炉裏とお酒 ほのわの詳細画像5
囲炉裏とお酒 ほのわの詳細画像6
囲炉裏とお酒 ほのわの詳細画像7
囲炉裏とお酒 ほのわの詳細画像8
<応募先>囲炉裏とお酒 ほのわ
サービス・ホールの募集
囲炉裏とお酒 ほのわ
囲炉裏とお酒 ほのわ [居酒屋]
すすきの駅より徒歩3分 豊水すすきの駅より徒歩3分
サービス・ホール 時給1000円〜