オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 12:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地酒炭焼肴や

「地酒炭焼肴や」の求人情報

[ ジザケスミヤキサカナヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 炭焼肉料理、ジンギスカン
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩3分 札幌市電 すすきの駅より徒歩2分
勤務地 北海道札幌市中央区南五条西3丁目 ニューススキノビル 2F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社まる高フード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭焼肉料理、ジンギスカン> 地酒炭焼肴や

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
週替わりで味わえる厳選した地酒あり!
こだわりの炭焼料理を存分に愉しめるお店
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


『地酒炭焼肴や(ジザケ スミヤキ サカナヤ)』は、地酒と炭焼料理にこだわる居酒屋です。
地下鉄南北線のすすきの駅から歩いて3分ほどの場所にあります。
ビルの2階に店を構えており、「肴や」と大きく書かれた紺色の暖簾が目印です。

当店では、炭火の焼き加減にこだわる炭焼料理・串料理をはじめ、肉・魚介・野菜など和食を中心に提供しています。
現在、一緒にお店を支えてくださる方を募集中!
勢いのあるお店で活躍しませんか?

〜◆ こだわりの料理とお酒 ◆〜
素材と焼き加減にとことんこだわった炭焼料理。
焼鳥には知床から仕入れた地鶏を使用しています。

炭焼料理の他に、その季節ならではの新鮮な食材を使った自慢の一品料理あり◎
お肉以外にも、鮮度の高い状態で魚介を仕入れて、焼き魚やお造りなど素材そのものの旨味を活かしながら調理して提供しています。
長なす焼・海鮮サラダ・もろきゅう・野菜を使った料理も種類豊富です。
〆にぴったりのお腹にたまる雑炊やおにぎりなども用意しています。

厳選した地酒は常時6〜7種類ほど。
週替わりでお酒を変更しているので、お酒好きのお客様に大変喜ばれています。

〜◆ 未経験者も経験者も大歓迎 ◆〜
未経験者OK!
基礎から丁寧に教えますのでご安心ください。
飲食店でのホール・サービス経験者は大歓迎!
お店の即戦力になる方は特に歓迎いたします。
経験の浅い方も歓迎◎
当店でこれまでの経験を活かしませんか?

〜◆ スタッフ専用の駐車場あり ◆〜
交通費は規定内支給◎
車通勤OK!
駅からすぐ近くのお店ですが、スタッフ専用の無料駐車場を用意しています。

〜◆ 新店舗の出店計画中 ◆〜
ただいま、新店舗の出店を計画中です。
勢いのあるお店で活躍のチャンスあり!
ゆくゆくは店長として活躍したい方、飲食業界で長く働きたい方など歓迎いたします。
興味のある方はぜひ当店へご応募ください。
<応募先>地酒炭焼肴や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。