オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

入社祝金2万円支給あり\週2~5日、1日3時間からOK!まかないあり★/無料Pあり◎車通勤OK!

「たんた家」の求人情報

[ タンタヤ ]
▼お店データ
業態 うどん・天ぷら
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根室本線 帯広駅より徒歩10分 
勤務地 北海道帯広市西8条南15丁目3番地 [地図]
定休日 木曜日
たんた家

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1100円〜 ※高校生は時給1050円
※研修期間:2時間×4日(期間中の時給に変動ナシ)
※採用後 2ヶ月間 時給1100円+300円

★昇給
★賞与
★交通費支給(1日200円まで)
扶養内OK ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ★未経験歓迎
★ブランクOK!シニア応援!
勤務時間 (1)10:00~15:00
(2)17:00~21:30の間で実働3~4.5時間
上記のどちらか、または両方の勤務

★週2~5日、1日3時間からOK
★扶養内勤務OK!

\高校生さん・大学生さん・フリーターさん・Wワーカーさん・主婦(夫)さん歓迎/
ダブルワークOK
休日・休暇 10日前にシフト提出・4日前にシフト確定
★定休日:木曜日
待遇 ★まかないあり
★制服貸与
★雇用・労災保険
★車通勤OK(無料駐車場あり)
★履歴書不要
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
◆ホール→お客さまのご案内、配膳、片付けなど
◆調理補助→カンタンな調理、洗い物など

ホール・キッチン両方の業務をお願いします!
気さくな先輩たちが直接サポートしながらお教えします。
タブレット端末を各テーブル席に設置しているので、お客さま自身がご注文。
回転率の早いお店ですが、すぐに慣れちゃいますよ◎

★POINT
高定着率の職場で久々の募集
優しいメンバーたち
ラクラク車通勤OK

卒業まで働いてくれる学生さんから、長年在籍している主婦さん、シニア世代まで活躍中★
わからないことや不安なことがあれば、必ず誰かが声をかけてくれる職場です◎
オフの日も一緒に遊ぶなど本当に仲良し!
みんなで助け合いながら、気持ちよく働いています!
また無料の駐車場をご用意!車通勤OKで、雨や雪の日もラクラクです。

【こんな方をお待ちしています】
★働きやすいシフトで無理なくアルバイトしたい方
★いろいろな世代の仲間たちと楽しく働きたい方
★短時間でも働いて稼ぎたい方

「ブランクが長いから自信がない…」
「社員経験がないから不安…」
経験よりも人柄を重視した採用をおこないますので、ご安心ください◎
即日勤務も、しばらく様子を見てからの勤務スタートもOK!
あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>たんた家 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <うどん・天ぷら> たんた家

◆◆連日大盛況のうどん屋さん『たんた家』◆◆
古民家風の外観。
店内は和風を基調としつつも、ポップでアットホームな雰囲気。
テーブル席とカウンター席をご用意しています。
あたたかく親しみやすいムードにあふれた居心地のよいお店です。

コシがあるモチモチのうどん
瀬戸内海の海水から採った天然塩と軟水で打ち、1日かけて熟成。
乳白色が美しい極上のねじれ麺が完成します!
ソフトなモチモチ食感で、しっかりとコシを感じられる麺を味わっていただいています。

お店の自慢は「カレーうどん」
当店のカレーうどんは、今話題のクリーム系!
お客さまの3人に1人が注文されるほどの人気メニューです◎
利尻昆布とかつおベースのダシでつくっています。

サクサクの天ぷらも大人気
さっくりと揚げた天ぷらが自慢の丼もセットで楽しまれるお客さまも。
お皿からはみ出すほどのビッグな大きさが自慢の海老天や、具だくさんの海鮮かき揚げも絶品です。
揚げたてのサクサク食感を楽しんでいただくために、スピーディーにご提供しています。

~☆一緒に働くスタッフたち☆~
当店で活躍しているのは、明るくて優しいスタッフばかり!
卒業まで勤めてくれる学生さん、7年間も勤務してくれている主婦さんなどが多数在籍♪
仕事終わりにご飯を食べに行ったり、お休みの日は一緒に遊びに行ったりするメンバーも◎
あなたとの新しい出会いを、みんなでワクワクしながら待っています!

◆◆『たんた家』からのメッセージ◆◆
ここまでご覧いただきありがとうございます。
当店は定着率が高いため、今回はとってもお久しぶりの求人となります!
少しでも気になっていただけたら、ぜひご応募ください。
ご相談・ご質問などもお気軽にお問い合わせくださいね。
あなたに会えることを、楽しみにしています。
<応募先>たんた家
サービス・ホールの募集
たんた家
たんた家 [うどん・天ぷら]
帯広駅より徒歩10分
サービス・ホール 時給1100円〜