オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 完全個室居酒屋 肉と魚の台所 六鳴
◆完全週休2日:月給35万円◆月6日休み:月給40万円◆平日ほぼ残業なし◆週休3日、4日、5日もOK

「完全個室居酒屋 肉と魚の台所 六鳴」の求人情報

[ カンゼンコシツイザカヤ ニクトサカナノダイドコロ ロクメイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 厳選された肉と魚を堪能できる完全個室居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 刈谷駅より徒歩4分 名鉄三河線 刈谷駅より徒歩4分
勤務地 愛知県刈谷市相生町2丁目30-1 gu-gudining 4F [地図]
定休日 月(第1・第3)、日
運営 株式会社一希
完全個室居酒屋 肉と魚の台所 六鳴の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ①完全週休2日:月給35万円〜
(固定残業代56時間/7万1900円分含む)
②月6日休み:月給40万円~
(固定残業代80時間/10万3000円分含む)

★固定残業超過分は別途支給いたします。
実際は平均月30時間程度ですので、超える事はほぼありません!
★賞与あり(2023年度実績:平均3カ月分)
★昇給あり(随時)
★前職での給与やスキルに応じて相談に応じます!まずはあなたの希望条件を教えてください!
★金土に出勤していただければ、週休3日、4日、5日もOK!Wワーク可能です!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店での勤務経験が1年以上ある方(雇用形態、ジャンル不問)
★ホール・キッチン問いません
★学歴は一切問いません

【こんな方におすすめ】
・今の職場が労働時間が長くて辛い
・休みが取れない・急に出勤になる
・人間関係で悩んでいる
・メニュー開発や試作品などにもチャレンジしたい
・自由にのびのび、裁量を持って仕事をしたい
・将来自分のお店を持ってみたい
・社長の近くで色々学びたい
・会社運営に興味がある
・幹部になって会社を動かしたい
勤務時間 15:00~24:00(実働8時間・休憩あり)
★ラストオーダー終了後にお客様がいない場合は、店を閉めて早く帰れます!
金土は2~3時間残業になる事が多いですが、平日は23時頃に帰っています!

【営業時間】
<月~木、祝日、祝前日>
17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
<金、土>
17:00~23:30 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)

≪ある1日の流れ≫
14:50 出勤
15:00 仕込み
16:30 まかない
17:00 営業開始
22:30 締め作業
23:00 退勤
休日・休暇 ①完全週休2日
②月6日休み

★金土は出勤ですが、その他の曜日は希望シフト制です
★連休の取得可能
★冠婚葬祭などは金土でも休めます
待遇 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用・労災保険)
・交通費全額支給
・車、バイク通勤OK(駐車場代も会社負担)
・まかないあり
・引越し代全額負担(入社にあたり引越しが必要な場合に費用負担します)
・制服貸与
・髪色自由
・転勤、異動なし
・試用期間3カ月(条件の変更なし)


<独立支援、のれん分け制度あり>
「いつかは自分のお店を持ってみたいけど、このご時世、後ろ盾がないと不安」
そんな方には嬉しい制度!
独立して違うお店を新たに始めるのもよし!
のれん分けで自分のお店にするもよし!

<不安な方は…>
・店舗見学OK
…お店の雰囲気を確認もできます!
・まずはアルバイトからスタートもOK!
…できそうと思えば社員へ

気軽に何でも聞いてくださいね。
お店でのお食事も可能です。
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
・ホール業務全般
・キッチン経験のある方はキッチンもお任せ
※キッチン未経験の場合は、 簡単な盛り付けや材料カット、焼き場などからスタート。
ゆくゆくはメニュー開発やコースメニューの企画立案なども お任せしていきたいと考えています。
・シフト作成や日報業務
・月1ミーティング(刈谷2店舗合同) など

【求める人物像】
MUST
・素直で柔軟に物事を考えることができる
・人を喜ばす事が好き

WANT
・調理経験
・店長やエリアマネージャーなどの経験

【ココがポイント】
・集客・販促は本部が責任を負ってる為、売り上げのプレッシャーはなし
・お客様は30代~50代の大手企業勤務の方が多いので落ち着いた雰囲気
・平日は落ち着いているため、残業もほとんどなし
・メニュー開発にチャレンジできる
・刈谷駅徒歩4分と駅チカなのに車・バイク通勤もOK!
・金土以外であれば希望休も取りやすい!

【裁量を持った働き方ができる】
集客面は本部が担っていますが、お店作りやスタッフの管理などは各店舗ごとで裁量を持っています。
「このやり方にしたら作業効率があがるかも」
「ここはこうしたらお客様が喜びそう」
など、現場やお客様と接する中で見つけた改善点やアイディアはどんどん実施してください!

平日は比較的落ち着いていることが多いため、新メニューの開発や試作品を作るなど、
クリエイティブな事に時間を使うことができます!

<募集の背景>
女性社員2名が結婚して引越す為、退職となりました。
これまではアルバイトからの希望者を社員を採用していましたが、
今回は緊急の人員補充と今後の発展の向けて、初めて一般から募集します。

<会社について>
株式会社一希は2011年創業で今期13年目です。
現在刈谷に2店舗、名古屋(名駅)に2店舗の計4店舗を運営中。
今期は1~2店舗の出店を計画しています。
これまでは80席以上の大箱をメインに運営してきました。
今後は大箱をメインに、中箱、小箱の店も展開してきたいと思っています。
2030年までに10店舗まで拡大を目指しています。
幹部など重要なポストも新た生まれてきます。

<社風について>
飲食店にありがちな体育会系な雰囲気ではなく、一人一人を尊重した従業員に優しい会社です。
理不尽な要求や無理な目標は与えません!
従業員が満足できないと、お客様にも満足していただけないと考えいてます。

<メンバー構成について>
刈谷の社員は、上記の2名が退社後は統括店長の松岡(42才)と20代の女性の2名です。
アルバイトは40人位いますが、社員は少数なので煩わしい人間関係がありません!
名駅には10代が1名、20代が6名、30代が3名の計10名います。ただ名駅のメンバーと会う機会はほとんどありません。

<社長について>
社長の森は現在42才。29才の時に独立しました。
目立つのが好きではなく、温厚な性格です。
子煩悩でゲーム好きです。
ちなみに刈谷の統括店長の松岡とは中学校からの幼馴染みです。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>完全個室居酒屋 肉と魚の台所 六鳴 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <厳選された肉と魚を堪能できる完全個室居酒屋> 完全個室居酒屋 肉と魚の台所 六鳴

完全個室居酒屋 肉と魚の台所 六鳴の詳細画像2
-完全個室というプライベート空間-
人気の円卓個室やラグジュアリーなVIP個室など
様々に合わせたこだわりの空間づくりが自慢。
木の温かみが心地よい和の空間にスタイリッシュな
デザインが織りなす、オリエンタルな雰囲気が
ゆったりとした時間を作り出します。

-厳選された食材をお酒とともに楽しめる-
一番良い状態のものを提供したいという思いから
一切の妥協を許さず、選び抜いた国産牛は当店自慢。
お肉本来の旨味をぎゅっと閉じこめた名物の『炙り焼き』や
上質な脂がのった定番の『肉寿司』などどれも厳選を重ねたものばかり。
また、柔らかく脂ののったサーモンの親子レア揚げや
旬魚の黒焼きは思わずお酒もすすむ逸品たちです。

-どの年代も楽しめるラインナップ-
当店ではビールはもちろん、獺祭などの人気の銘柄日本酒、
黒霧島などの焼酎やワイン、カクテルなどその数は250種類越え。
会社の宴会や友人同士、大切な人と過ごす特別な席…
どんなシーン、集まりでも楽しんでいただけます。
完全個室居酒屋 肉と魚の台所 六鳴の詳細画像3
完全個室居酒屋 肉と魚の台所 六鳴の詳細画像4
完全個室居酒屋 肉と魚の台所 六鳴の詳細画像5
完全個室居酒屋 肉と魚の台所 六鳴の詳細画像6
完全個室居酒屋 肉と魚の台所 六鳴の詳細画像7
完全個室居酒屋 肉と魚の台所 六鳴の詳細画像8
<応募先>完全個室居酒屋 肉と魚の台所 六鳴
サービス・ホールの募集
完全個室居酒屋 肉と魚の台所 六鳴
完全個室居酒屋 肉と魚の台所 六鳴 [厳選された肉と魚を堪能できる完全個室居酒屋]
刈谷駅より徒歩4分
サービス・ホール 月給35万円〜