オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 鉄板パスタ専門店 itaya
☆学歴不問・未経験OK☆シフトは柔軟に対応!昇給あり!土日祝は時給アップ!まかないあり!新規OPEN

「鉄板パスタ専門店 itaya」の求人情報

[ テッパンパスタセンモンテン イタヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 鉄板パスタ専門店
席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR関西本線 蟹江駅より徒歩18分 JR関西本線 春田駅よりバスで9分
勤務地 愛知県あま市七宝町下之森七反田35 [地図]
定休日 火曜日
運営 鉄板パスタ専門店 itaya
2024年4月中旬のオープニング募集!
2024年4月中旬のオープニング募集!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1100円〜 ※土日祝日は時給50円UP
昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
飲食店での経験がある方も歓迎!
学歴不問
勤務時間 10:30~17:00(2週間または1カ月ごとのシフト制)
※1日3h~応相談
休日・休暇 シフトによる(木曜定休)
待遇 ▼雇用・労災保険あり
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お客様のご案内、オーダー伺い、料理やドリンクの提供、会計など、ホール業務全般。

== 当店のここがポイント! ==

新規オープンのパスタ専門店!
4月中旬に新規オープンするパスタ専門店で活躍のチャンス!
オープニングスタッフとして、一緒にお店を盛り上げてくださる方を探しています。
同時スタートのスタッフが多いので、自然と仲間との絆も深まる環境です。
チームワークを大切に、みんなで力を合わせて楽しいお店づくりをしませんか?

学歴不問・未経験者OK!
当店では、やる気と人柄重視の採用をいたします。
経験と学歴は一切問いません◎
アルバイト経験のない方は初めての勤務は緊張するかと思いますが、しっかりとサポートするのでご安心ください。

経験者はもちろん大歓迎です!
飲食店での経験がある方は、これまで培ったスキルを存分に活かして働いていただけます。

シフトは柔軟に対応!
当店は2週間毎のシフト制となります。
土日祝は時給50円アップ!
お休みや勤務時間は最大限に考慮いたしますのでご安心ください。

「テスト期間中だからこの日は早く上がりたい」
「この日はガッツリ働きたい」など、何でも気軽に相談してください!
「子どもが熱を出した」「子どもの行事なので休みたい」などもOK!
お子さんがいらっしゃる方も、働き方を気軽にご相談いただけます。

【 こんな⽅を歓迎します 】
◆新しい店を盛り上げてくださる方
◆成長意欲のある方
◆人と接することが好きな方
◆未経験からスキルアップを目指す方
◆経験を活かしたい方

皆様にお会いできる日を心より楽しみにお待ちしています。
<応募先>鉄板パスタ専門店 itaya サービス・ホールの募集

お店の特徴 <鉄板パスタ専門店> 鉄板パスタ専門店 itaya

年齢関係なく若手も活躍できる職場です◎
年齢関係なく若手も活躍できる職場です◎
◇=◆=◆=◆=◆=
4月中旬にNEW OPEN!
地域に愛されるお店を目指すパスタ専門店
◇=◆=◆=◆=◆=◇


『鉄板パスタ専門店 itaya』が4月中旬に愛知県あま市にて新規OPENいたします。
当店は、名古屋発の鉄板ナポリタンをはじめ、アツアツの鉄板に盛り付けた自慢のスパゲッティを提供するパスタ専門店です。
地域の人々に長く愛され続けるお店を目指しています。

ただいま、新規メンバーを募集中です。
パスタが好きな方、地元を盛り上げたい方、飲食業に興味がある方など、歓迎いたします。
一緒に新しいお店づくりをしていきませんか?

◇◆ 研鑽を積んだオーナーによるお店 ◆◇
長年飲食店で腕を磨き続けたオーナーがオープンするパスタ専門店。
長年培った知識と技術を活かして、ふわふわとろとろ卵がスパゲッティによく絡む鉄板ナポリタンをはじめ、さまざまな鉄板メニューを提供いたします。
地域に根づいて、長く愛され続けるお店になることが当店の目標です。
楽しいお店づくりを経験できるチャンスですので、少しでも興味がある方はぜひご応募ください!

◇◆ やりがいを感じる昇給あり ◆◇
時給1100円〜のスタートです。
頑張りに応じて昇給もあり!
土日祝は時給50円アップいたします。
やりがいを感じながら働いていただける環境です。

◇◆ 働きやすい柔軟なシフト制 ◆◇
当店でシフトを組むときは、学業・他の仕事・家庭との両立がしやすいように配慮しています。
お小遣い稼ぎ程度に働きたい方もガッツリ稼ぎたい方も大歓迎!
それぞれの目的に合った働き方をしていただけます。
空いた時間を有効活用してお店を一緒に盛り上げましょう!

◇◆ 食事補助・まかないあり ◆◇
お財布にやさしい食事補助・まかない付きのお仕事です。
実際に自分で味わいながら、お店の味を覚えていただけます。
お店自慢の味をお腹いっぱいお召し上がりください!
独立オープンを一緒に盛りあげますしょう★
独立オープンを一緒に盛りあげますしょう★
<応募先>鉄板パスタ専門店 itaya
サービス・ホールの募集
鉄板パスタ専門店 itaya
鉄板パスタ専門店 itaya [鉄板パスタ専門店]
蟹江駅より徒歩18分 春田駅よりバスで9分
サービス・ホール 時給1100円〜