オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ブーストバーガー 覚王山
NEW! ★NEW OPEN★「地元に、あなたに、元気をBOOST!」運営元は大手母体だから安心♪

「ブーストバーガー 覚王山」の求人情報

[ ブーストバーガー カクオウザン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーガー
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 覚王山駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市千種区山門町2-54-3 シャトレ覚王山 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社プロトコーポレーション
新事業計画中!キャリアアップが叶います!
新事業計画中!キャリアアップが叶います!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1150円〜 ◆時給アップあり
◆交通費支給(規定あり)
昇給あり 交通費支給
応募資格 ◆未経験者歓迎!
◆バイトデビューさんも大歓迎♪
勤務時間 11:00~20:00
※休憩1時間
※週3日~・1日4時間~最長8時間までOK!
ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 ◆社会保険完備(勤務時間に応じて)
◆まかないあり
◆制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
\★ この春OPENしたばかりのハンバーガーショップ ★/
まだまだピカピカ☆一緒に創っていく楽しさが味わえます!


【仕事内容】
店内のあらゆる業務をお任せします。
ホール業務
・接客・オーダー伺い・配膳
・会計
キッチン業務
・仕込み・調理・盛り付け・洗い場

メニューの考案やSNSでの告知もお願いします♪
あなたが考えた商品が、SNSで話題になるかもしれませんよ!?

~☆ 未経験でも大歓迎 ☆~
バイトデビューさんでも大丈夫◎
仕事は丁寧にお教えしますから、安心してくださいね。
実践を通してプロモーションやマーケティングも学べちゃいますよ!

~☆ キッチンカーの出店を計画中 ☆~
今後の展開として、愛知県下を中心に開催されるスポーツ&グルメのイベントにキッチンカーでの出店を予定。
地元食材を使った軽食をご提供したいと考えています。
気になる方はぜひお尋ねください♪
希望者には社員とともに、現場での調理や接客をお願いします。

【こんな方をお待ちしています】
◎好奇心や探究心があり、チャレンジできる方
◎人とコミュニケーションを取るのが好きな方
◎地元を笑顔と元気でいっぱいにしたい方

昼でも夜でも、スキマ時間でサクッと働けます♪
私たちと一緒に地元を元気にしていきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識
<応募先>ブーストバーガー 覚王山 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <ハンバーガー> ブーストバーガー 覚王山

地産地消を大切にしたハンバーガーをご提供
地産地消を大切にしたハンバーガーをご提供
~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇
オープン間もない、新しいハンバーガーブランド
キッチンカー事業のスタートを早くも計画中!
大手母体のもと、キャリアアップを目指せます◎
~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇


覚王山に2024年3月オープンしたばかりの『ブーストバーガー』
【あなたに、地元に、もっと元気をBoost!】をコンセプトに、地産地消のハンバーガーで地元の魅力を発信中♪

美味しいハンバーガーを通して、覚王山を!名古屋を!愛知を!元気に盛り上げていきます☆
私たちと一緒に、地元を盛り上げたいという意欲のある方をお待ちしています◎

◆* 地元の食材をふんだんに使用 *◆
『ブーストバーガー』では、すべてのハンバーガーに地元食材を使用しています。
食べごたえ抜群のビーフパティは愛知県産の牛肉を100%使用。
甘さと酸味のバランスが絶妙な大玉のブランドトマト「TomaROSSO」は自社にて水耕栽培。

八丁味噌をブレンドしたデミグラスソースなど、名古屋ならではのソースもラインナップ。
地元の恵みがたっぷり詰まった、当店ならではのハンバーガー。
どなたでも食べやすいように、店内で丁寧に手頃なサイズに仕上げています。

◆* ゆったりくつろぎ元気になれる空間 *◆
目に入るだけで元気いっぱいになれる明るいイエローが効いた店構え。
店内は白と木目を基調として、清潔感と、ゆったりとしたくつろぎ感にあふれています。
座席は使い勝手のいいテーブルで全18席をご用意。

お一人様はもちろん、デートやご家族とのお食事などさまざまなシーンに対応しています。
もちろんテイクアウトも承り。
地元のお客様を中心に、ランチに、ディナーに、カフェタイムにとお気軽にご利用いただいています。



【 運営会社:株式会社プロトコーポレーション 】

チェンジング・カンパニー
~挑戦し続けることで変化(チェンジング)を生み出す~


1977年創業の『株式会社プロトコーポレーション』は、自動車関連事業をメインに、飲食店を運営しています。

中古車事業では、買い手と売り手を仲介する『グーネット』『MOTOR GATE』を運営。
新車事業では、ディーラー向けのサービスとして『DataLine Sales Guide』を運営。
国内外に多数の事業所を持ち、安定経営を続けています。

::: 経営理念 :::
挑戦を未来の力に変え
夢と感動 楽しい!で
社会に貢献することを経営理念とする


挑戦を未来の力に変え「夢、感動、楽しい!」の追求を通じて、社会的価値を創造する「未来社会のパートナー」を目指しています。

それが『PROTO』…
Personality 個性
Realize 実現する
Original 独創的な
Total 総合的な
Offer 提供する


「個性」を活かした「独創的」な商品を「実現」し、広く社会に「総合提供」いたします。

新規事業をリードできる方をお待ちしています
飲食事業においては、今後キッチンカーでの出店を計画中。
スポーツやグルメイベントへの出店を通じて、さらに地元を元気にしていきたいと考えています!

今回は、事業展開をリードしてくださる幹部候補を募集中◎
安定母体のもと、しっかりと腰を据えてキャリアアップが目指せる環境です。


まずはお気軽にご応募ください!
あなたとお会いできることを、楽しみにお待ちしています。
調理から接客まで幅広く活躍できます!
調理から接客まで幅広く活躍できます!
店舗管理経験者を募集!研修も充実◎
店舗管理経験者を募集!研修も充実◎
残業少なめ!快適に働ける環境です◎
残業少なめ!快適に働ける環境です◎
休日・休暇・待遇・給与も充実しています!
休日・休暇・待遇・給与も充実しています!
母体は自動車関連事業を行う大手企業◎
母体は自動車関連事業を行う大手企業◎
キッチンカーの出店を計画中です☆
キッチンカーの出店を計画中です☆
<応募先>ブーストバーガー 覚王山
調理補助・調理見習いの募集
ブーストバーガー 覚王山
ブーストバーガー 覚王山 [ハンバーガー]
覚王山駅より徒歩3分
調理補助・調理見習い 時給1150円〜