オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 讃州うどん 我龍
店主の「右腕」を募集!意欲があれば未経験から月収30万円以上も可能!素敵な笑顔のあなたを歓迎します♪

「讃州うどん 我龍」の求人情報

[ サンシュウテウチウドン ガリュウ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん屋さん
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄西尾線 南桜井駅よりバスで13分 JR東海道本線 相見駅よりバスで15分
勤務地 愛知県西尾市下羽角町六反60-1 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社我流
居心地のよく、働きやすい職場です★
居心地のよく、働きやすい職場です★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 ※試用期間3カ月:時給1100円
※能力・経験などに応じて優遇します
交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
学歴不問
勤務時間 10:00~14:00or14:30(シフト制・実働4~4.5h)

※1日3h、週1日以上~相談
ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
待遇 ▼社会保険は加入できますのでご相談ください
▼制服としてユニフォームTシャツを支給
▼クッキングシューズも支給
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□□□□■■■■■■□□□□
\人と話すことが好きな方が好きな方/
クセ強の気さくな店主とともにお店を盛りあげてくださいね♪

□□□□■■■■■■□□□□

【 仕事内容 】
◆ホール業務
・開店準備・閉店作業
・席へのご案内
・オーダーの受付
・うどんの盛り付け
・配膳
・片付け
・会計

あなたにはまず、ホールスタッフとしてのお仕事をお任せ。
お店の業務に慣れてきたら、ちょっとした仕込みなども手伝ってもらいます。

クセが強めの気さくな店主による、細やかで楽しいコミュニケーションがウリのお店♪
幅広い層のお客さまの様子をうかがいながら、気遣いあふれるサービスを届けることを大切にしています。
“お客さまへのおもてなしを楽しんでできる人”と一緒に働きたいと思っています!

▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼
==《 こんな方はぜひ最後までご覧ください♪ 》==
*将来独立を考えている方
*中心的な立場でお店を引っ張っていきたい方
*食費を浮かせて貯金をしたい方
*チャレンジをしたい人
*成長意欲・やる気あふれる方
*身体を動かすことが好きな方
*インスタグラムなど、SNSの発信することが好きな方
*仲間と連携しながら、チームプレイができる方

◇=◆ ここがポイント ◆=◇
【1】独立希望者に役立つスキルが身につく
グルメサイトで名店に選出、さらに業績も好調な当店。
そんな勢いを背景に、体制を強化して事業規模の拡大を考えています。
今回の採用活動は、その準備としておこなっています!

【2】ゆくゆくは社員としても働けます
今回の募集では、未経験者でも大歓迎です!
当店に在籍しているスタッフは、未経験から入社した方がほとんど。
未経験者の気持ちがわかる先輩スタッフばかりなので、優しく丁寧に仕事をお教えしています。
\ 経験がある方はもちろん優遇いたします! /

/////////////////////////
■-■みなさまへのメッセージ■-■
まずは面接でお話ししましょう♪
経験・能力によっては、さらなる厚待遇も可能ですよ!

私たちは、こんな飲食店を目指しています。
「正直に生きる!」
「しっかり働いて休みたいときに休む!」
「小さな力で大きな成果を残す!」

\飲食店で楽しく働ける人は「人としても仕事人としてもスキルが高い人間」であると考えています。/

真剣に飲食店をやっていきたい方を大募集!
少しでも気になっていただけましたら、ぜひご応募ください。
あなたとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしています!
/////////////////////////

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>讃州うどん 我龍 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <うどん屋さん> 讃州うどん 我龍

年齢関係なし!若手も活躍できる職場です◎
年齢関係なし!若手も活躍できる職場です◎
/○/○/○/○/○/○/
【 店主の右腕としてご活躍ください! 】
西尾で愛されるつづける本格的なうどん屋さん

*未経験でも月給25万円~
*社会保険は加入可能
*ユニフォーム支給
家族のような空気感のなかで楽しく働きませんか?
/○/○/○/○/○/○/


●━…『讃州うどん 我龍』…━●
国道23号線岡崎バイパスから、車で10分ほどの場所にお店を構えています。
素材からとことんこだわって、本格さぬきうどんをご提供しているうどん屋さんです!
お席はカウンター17席のみになります。

:::::::::::::::::::::
今回の募集では、店主を支えていただけるホールスタッフを採用することが目的。
お店のために積極的に行動できる方を積極的に採用したいと思っています♪

「将来的に飲食店で独立したい」と考えている方は必見☆
お店の補助のもと、営業やメニュー開発にチャレンジすることができますよ!
:::::::::::::::::::::

クセ強めの気さくな店主を中心に、活気あふれる楽しい雰囲気が魅力のお店です。
「気配りが嬉しい」とご好評いただくことが多く、きっと店主の人柄がスタッフにも伝わっているのだと思います!

当店は2024年食べログうどんEAST100名店に選出されました。
そんな実力あるお店で働く貴重なチャンスは、いまだけです!

●━… 本場よりも美味しいさぬきうどんを提供したい …━●

店主は、香川県高松市にある『池上製麺所』で修業した経験がある前オーナーから
2019年7月に引き継ぎました。
店主自身、当時はうどんを作る経験が浅いため、お客様からも「柔らかいうどん」「美味しくない」などの
意見も言われながら、試行錯誤しながら続けてきました。

引き継いだ当初から来ていただいているお客様が「美味しくなってきたね」と言われ始めた矢先に
世間はコロナ禍になり、営業したくてもできない状況が続きました。
通常営業ができない時に、お腹を空かせたお客様をお断りするのはとても心苦しかったです。

そんな状況でも変わらず来ていただいたお客様に、私たちは「飲食店をやっていく意義」を教えていただきました。

私たちはお客様のお陰様で、今があります。
支えて頂いているお客様を大切にしていきたいので、
日々、試行錯誤しながら決して満足できない仕事を追及しています。

小さいお店でも大きな感動を与えられるお店にしていきたいと思っています。

==《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》==
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
うどん屋としても実力が付いてきたので、体制強化を目的とした採用活動に踏みきりました!
店主をサポートしながら、さらに当店を飛躍させていただける方を募集しています。

経験・学歴はいっさい問いません!
必要なのは「意欲」だけ。
行動力みなぎる方と、明るく元気にお店を盛りあげていきたいです!

和気あいあいとした楽しい職場で、あなたも一緒に働きませんか?
みなさんのご応募を、心よりお待ちしています!!
未経験者でも安心して働けます◎
未経験者でも安心して働けます◎
将来独立を考えている方におススメです♪
将来独立を考えている方におススメです♪
やる気・人柄重視の採用!
やる気・人柄重視の採用!
店舗マネジメントスキルが身につきます
店舗マネジメントスキルが身につきます
あなたらしさをいかして働いてください!
あなたらしさをいかして働いてください!
みなさまと働けることを楽しみにしています
みなさまと働けることを楽しみにしています
<応募先>讃州うどん 我龍
サービス・ホールの募集
讃州うどん 我龍
讃州うどん 我龍 [うどん屋さん]
南桜井駅よりバスで13分 相見駅よりバスで15分
サービス・ホール 時給1200円〜