オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 三代目晴レル屋 名古屋伏見店

「三代目晴レル屋 名古屋伏見店」の求人情報

[ サンダイメハレルヤ ナゴヤフシミテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩3分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄1-4-33 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社Kユニオン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 三代目晴レル屋 名古屋伏見店

卍~回~回~回~回~回~卍
濃厚な鶏白湯が自慢のラーメン屋
20~50代のスタッフが活躍中!

卍~回~回~回~回~回~卍

//
アルバイトスタッフを大量募集
特に平日ランチタイム・夜・土日に働ける方を歓迎します♪
「短期だけ働きたい」「Wワークをしたい」という希望もOK!
面接ではあなたの希望の働き方を聞かせてくださいね!
\\

『三代目晴レル屋』
“和”をコンセプトにしているラーメン屋です。
“ラーメン屋っぽくないラーメン屋”がテーマ。
汁に鹿児島県産のブランド鶏である桜島鶏の丸鶏・ガラを、通常より多く使用しているのが特徴。
1日中煮込み、濃厚でクリーミーな鶏白湯に仕上げています。
創作割烹の4つの麺メニューを基本とし、月替わりの限定麺も提供しています。

新規オープンのキレイなお店でのお仕事です!!
オープニングだからみんな一緒のスタート!!
未経験でも安心のシステム!!
主婦さん学生さんフリーターさん歓迎!!

【お任せするお仕事内容】
ラーメン店のアルバイトスタッフの募集です。
他飲食店の業態と比べるとラーメン店はメニューも少なく、また調理も調理補助等簡素で未経験者さんでも始めやすい業種です。
特に当社では独自のスープを業者に指定して作っている為、スープ炊き等の仕込み作業をなくすことができています。
簡単な調理作業だけの仕込みのため未経験でも始めやすいです。

【ステップアップ】
正社員は基本の業務を覚えて頂き、さらに店舗管理者としての業務を習得して頂きます。
さらなるステップアップとして、地域ごとにエリアマネージャーの役職があり、数店舗の管理をして頂きます。
店長、エリアマネージャーの管理者には店舗毎に業績によるインセンティブ給が基本給にプラスでありますので、結果を出せばドンドン昇給するシステムを採用しております。

アルバイトスタッフは基本の業務を覚えて頂き、当社独自のランクアップシステムにより、さらに業務を習得して頂きランクアップで時給も昇給します。
アルバイトでも結果を出せばドンドン昇給するシステムを採用しております。

【お仕事のやりがい、厳しさ】
飲食店業のやりがいはお客様から喜ばれること。
『美味しかった』『また来ますね』等のお言葉を頂くことがやりがいの1つでもあり、
また管理者となれば結果を残すことで自らの給料を増やすことが出来るのもやりがいであり、魅力の1つと言えるでしょう。
厳しさの面では立ち仕事なので、慣れるまでは足の痛みを感じる事もありますが、やりがいが厳しさを上回ればそれも感じなくなるでしょう。

【一緒に働くメンバー】
当社従業員の中には飲食業未経験者の方もいらっしゃいます。
未経験者から始めたスタッフも多数おり、経験なくても活躍できる環境となっております。
もちろん経験者の方はそのご経験を活かして頂けます。
正社員とアルバイトスタッフを含め20代~50代まで、男性女性様々な年代性別の方にご活躍頂いております。
年齢性別問わず活躍出来るのも当社の魅力ではないかと自負しております。

\\幅広い年代のスタッフが活躍中!//
当店には、20~50代までのスタッフがのびのびと働いています!
幅広い年代を受け入れる体制ができているのが当社の強み!
ひとつのチームとなり、皆で助け合いながらお店を運営しています。
さまざまなバックボーンを持つ人と一緒に働ける刺激的な環境です♪


【姉妹店一覧】
『三代目晴レル屋 多治見本店』岐阜県多治見市太平町1-14-1
『五代目晴レル屋 可児店』岐阜県可児市下恵土522-6
『二代目晴レル屋 恵那店』岐阜県恵那市長島町正家526-3 アクロスプラザ恵那内
『五代目晴レル屋 一宮店』愛知県一宮市丹陽町九日市場字円之内665 ミカド一宮インター店内
『二代目晴レル屋 稲沢店』愛知県稲沢市西町3-15-65 ミカド稲沢店内
『三代目晴レル屋 名古屋伏見店』名古屋市中区栄1丁目4-33
『俺のから揚げ 可児店』岐阜県可児市下恵土522-6
『俺のから揚げ 恵那店』岐阜県恵那市長島町中野2-5-1 コープぎふ恵那店駐車場内
<応募先>三代目晴レル屋 名古屋伏見店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。