オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 22:04]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 名古屋港ポートビル
NEW! 【月給28万円~&17時退勤】イベント会場でお仕事をしよう!ホール調理&店舗運営まですべてをお任せ!

「名古屋港ポートビル」の求人情報

[ ナゴヤコウポートビル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イベント出店・ケータリングなど
最寄駅 地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市港区港町1番3号 [地図]
運営 東山ガーデン株式会社
イベント会場でのフードコート運営のお仕事
イベント会場でのフードコート運営のお仕事

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パティシエ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ※試用期間3カ月:同条件
※経験・能力を考慮します

◆昇給(年1回)
◆賞与(年2回)
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 お菓子づくりが好きな方

≪歓迎≫
●パティシエ経験のある方
●飲食業界での店長・マネージャー・チーフなどの実務経験のある方
●UIターンで働きたい方
勤務時間 9:00~17:00(目安)
※実働8h・休憩あり
※1カ月単位の変形労働時間制
休日・休暇 月6日以上(週休1日以上)
待遇 ◆社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
社会保険完備
仕事内容・
求める人物
=◇=◆=◇=◆=◇=
イベント会場のフードコートのパティシエ募集!
事業拡大に興味のある方、歓迎します★
=◇=◆=◇=◆=◇=


【 仕事内容 】
『名古屋港ポートビル』のパティシエ業務をお任せします!
ビュッフェやケータリングなどで、ご提供するスイーツの調理が中心です。
フルーツのカット、製菓、盛り付けなど、難しい技術は必要ありません◎
「お菓子づくりが好き!得意!」という方、ぜひ一緒に働きましょう!

運営や商品開発、事業拡大に向けた企画など…
イベント会場ならではの、さまざまなお仕事にも挑戦できますよ◎
そういった業務に興味がある方も、歓迎します!

\\ ここに注目 //
飲食業での経験が活かせる!
調理経験・店舗運営経験がある方を歓迎しています◎
店舗企画や商品開発など、店舗運営全体に携われるのがこの仕事最大の魅力。
あなたのこれまでの経験やスキルを、存分に発揮してください♪

裁量の大きい仕事ができる!
『東山ガーデン株式会社』は、社員の「やりたい!」を尊重。
「こうしてみたら良いのでは?」「こんなことにチャレンジしてみたい」などの意見を積極的に取り入れます◎
新しい企画やアイデアを大切している社風だから、プランニングがしやすい環境です!

安定企業で安心して働ける!
月給は28万円スタート!
さらに年1回の昇給や年2回の賞与で、きちんと評価&還元を実施します。
やる気がある方は、どんどんスキルアップを目指すことが可能◎
頑張りを評価される環境で働いてみませんか?

【 求める人物像 】
●裁量の大きい仕事をしたい方
●日々の業務にやりがいを感じたい方
●アイデアを活かせる仕事がしたい方
●これまでのスキルを活かした仕事がしたい方

イベント会場に携わるお仕事だからこそ得られる、充実感とやりがいが魅力!
やりがいや刺激のあるワークライフを送りたい方は、必見の求人です★

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発
<応募先>名古屋港ポートビル パティシエの募集

お店の特徴 <イベント出店・ケータリングなど> 名古屋港ポートビル

調理経験者を歓迎します!
調理経験者を歓迎します!
:―:―:―:―:―:―:
「ーーー毎日、単調な仕事で正直飽きている…」
そんなあなたに必見の求人あります!
飲食業の経験を活かして働きませんか?
:―:―:―:―:―:―:


『東山ガーデン株式会社』について
飲食店の運営、各種宴会やパーティーのケータリング事業、クルージング事業など
名古屋市内でさまざまな事業を展開中の企業です!

「あらゆる場面において、本格的な料理で皆さまをおもてなししたい!」
歓送迎会や同窓会、大人数での会食などのシチュエーションで料理を提供する当社。
私たちの料理で「より特別な時間をお過ごしいただきたい」と思っています。

\\ 正社員の募集を開始しました //
現在『名古屋港ポートビル』にて、フードコート運営をお任せできる方を探しています!

フードコート運営とは…
●ケータリングの準備
●イベント開催時の主催者との打合せ
●イベントへの出店 など

調理や接客といった飲食業の一般的なお仕事のほかにも、さまざまな業務を担当していただきます。

「毎日、単調な業務の繰り返し…」ではなく…
日々の業務に<やりがい><刺激>を感じながら働けるのが、この仕事の魅力◎
さらに…あなたの積極的なアイディアが活かせる環境です!

飲食業界での店長・マネージャー・チーフなどの実務経験のある方は歓迎!
あなたのこれまでの経験を、存分に活かしていただきたいと思います。

◇◆『名古屋港ポートビル』はこんな施設です!◆◇
名古屋港駅より徒歩5分◎
『名古屋港水族館』に隣接する<名古屋港ガーデンふ頭>にあるビルです。
研修や会議、採用面接や宴会、レンタル会議室などの用途で利用されています。

『名古屋港ポートビル』では、ケータリングで料理を提供することが多いのが特徴。
お弁当でのご提供からパーティースタイルまで、さまざまな形態でサービスをおこなっています!

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
3~4月中旬までの間は春休みシーズンとなるため、『名古屋港ポートビル』では繁忙期を迎えます。

より高い満足度を得られる料理やサービスのご提供を目指すため…
新メニューの開発にも力を入れたいと考えています。

社員の「やりたい!」を尊重する社風が当社の魅力。
きっとあなたもやりがいをもって、お仕事に取り組めるはずです◎

私たちに力を貸していただけませんか?
ご応募をお待ちしています!
ケータリングサービスをおこなっています
ケータリングサービスをおこなっています
『名古屋港ポートビル』の会議室です
『名古屋港ポートビル』の会議室です
メニュー内容の考案などもおこないます
メニュー内容の考案などもおこないます
これまでのキャリアを活かしてください◎
これまでのキャリアを活かしてください◎
月給は経験・スキルを考慮して決定★
月給は経験・スキルを考慮して決定★
あなたのアイデアを活かしてご活躍ください
あなたのアイデアを活かしてご活躍ください
<応募先>名古屋港ポートビル
パティシエの募集
名古屋港ポートビル
名古屋港ポートビル [イベント出店・ケータリングなど]
名古屋港駅より徒歩5分
パティシエ 月給28万円〜