オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. デルフィーナ

「デルフィーナ」の求人情報

[ デルフィーナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 覚王山駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市千種区菊坂町2-22 エスポア覚王山 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 デルフィーナ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> デルフィーナ

■□…━━…━━…━━…━━
駅徒歩5分!
中部地方の食材にこだわるイタリアンレストラン★
心温まるおもてなしを大切にしています◎
━━…━━…━━…━━…□■


\☆\アルバイトスタッフ募集中/☆/
主婦(夫)や学生の方をはじめ、夜だけ働きたい方、副業で土日に働きたい方…
今の時代、多様性に富んだ働き方があっていいと思っています!
料理人、サービスマン、カフェ経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎◎
極上の料理とサービスで、たくさんのお客さまを笑顔にしませんか?
社員アルバイト比は1:9、20~40代を中心に幅広いスタッフが活躍しているお店です!

●━…『デルフィーナ』について …━●
“地方から発信するイタリア料理”をコンセプトに持つ、2005年オープンのお店です。
中部地方を中心とした食材と真摯に向き合い、極上のイタリア料理をお届けしています。
お料理に合わせて、自然派ワインを中心としたイタリアワインや中部地方のお酒もご用意。
ランチ、ディナーをはじめ、レストランウェディングにも対応しています。

イタリアのダイニングに招かれたような店内は、気品と清潔感あふれる空間。
30~70代まで、幅広い層のお客さまにご利用いただいています。
「おかえりなさい」
お客さまにそう言ってあげられるように。
いつもそこに変わらずある、ホッと落ち着けるようなお店づくりを心掛けています。

.+。*◆こだわりの本格イタリアン◆*。+.
地元の瑞々しい新鮮野菜や、獲れたての鮮魚をふんだんに使用。
自家製のシャルキュトリーをはじめ、素材の魅力を最大限に引き出したイタリアンを提供しています。
時には、シェフの独創的な発想が活きたイノベーティブな一皿も登場。
シェフと一緒に、お客さまに楽しんでいただけるようなお料理を手掛けてみませんか?

.+。*◆お客さまに“喜びと幸せ”をお届け◆*。+.
当店は、2024年で19周年を迎える歴史あるお店。
ひたすらに「お客さまに、喜びと幸せを提供したい」という想いを大切にしてきました。
私たちの喜びと誇りは、お客さまの歴史に寄り添えることです。
『デルフィーナ』でプロポーズされたお客さまや、結婚式を挙げられたお客さま…
そんな方々の大切な記念日に、「ただいま」と帰って来れるようなお店でありたいと思っています。

◇=◆ お店からのメッセージ ◆=◇
『デルフィーナ』では、オープンキャンパスならぬ“オープンレストラン”を受付中です!
通勤イメージや、お店の雰囲気をぜひ実感しに来てください◎

少しでも気になった方、お店の想いに賛同してくれる方からのご応募をお待ちしております!
<応募先>デルフィーナ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。