オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SCHMATZ 名古屋中日ビル店

「SCHMATZ 名古屋中日ビル店」の求人情報

[ シュマッツ ナゴヤチュウニチビルテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジャーマンビアダイニング
客単価 3000円〜4000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩1分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄4-101 中日ビル 3F [地図]
運営 カイザーキッチン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジャーマンビアダイニング> SCHMATZ 名古屋中日ビル店

・●・●・●・●・●・●・●・●
\オープニングスタッフ大募集/
本格ドイツビール&料理のお店
昇給賞与・休日・各種待遇面◎
・●・●・●・●・●・●・●・●


『SCHMATZ(シュマッツ)』とは?
本格的なビールとドイツ料理を提供するビアダイニング。
本場ドイツのビアホールを意識したモダンで開放感のある作りが特徴的です。

シュマッツは、ドイツ語で“幸せの音”を表す言葉。
「いつか世界中の人々がビールでつながり、ワクワクとハッピーであふれるように。」
そんな想いを込めて、ビールをお届けしています◎

\『SCHMATZ』ブランド事業拡大中!/
◇名古屋3店舗目!! 新店舗のオープニングスタッフを大募集
 当社の想いに賛同してくださる方をお待ちしています!

―― 『SCHMATZ』のこだわりと想い ――
素材の品質を第一に考えている当社。
ビールは、自然豊かなバイエルンで育てたものを使用し、提携する老舗ブルワリーで醸造しています。

麦芽・水・ホップ・酵母”の4つでつくるビール。
“4つの素材でどこまで美味しいビールを作れるか”
そこにビールの面白さがあり、それを伝えるお仕事です。

■□・150年以上の歴史を持つ老舗ブルワリーの味・□■
ドイツで150年以上の歴史を持つ家族ブルワリーから代々引き継がれる伝統技術が、当社の味と香りを支えています。
地元で育った素材を使い、丁寧に正しい製法で作るのが特徴!
「とりあえずビール」ではなく、それぞれのビールが持つ個性を楽しんでいただきたいと思っています。

■□・自分らしくを大切に。髪型、髪色、ピアスも自由・□■
当社はスタッフの多様性を尊重しています。
そのため、店舗によってスタッフの色はさまざま。
1人ひとりの個性を大切にし、尊重し合える人間関係ができあがっています◎

―― オーナー2人の想い ――
飲食店を経営する上で、とくに大切なのが”コミュニティ”。
「自分の居場所が見つかる・どこへ行っても仲間と会える・仲間が集うにぎやかな場所」そんな場所を提供したいと思っています。

【採用担当者から皆さまへ】
「常に好奇心をもって新しいことにチャレンジする」
「失敗から学び、どんな小さな成功でも喜び合う」
私たちが大切にしているのは、そんな考え方です。

シュマッツで働く1人ひとりが、個性を活かし、仕事を通じて成長できるようなチームを作っていこうと思います。

“家族や友人を自宅に招いたときのように、自然体で飾らない接客がシュマッツスタイル”
私たちと一緒にドイツビール・ドイツ料理の魅力を発信していきませんか?

あなたと一緒に働けることを楽しみにしております◎
<応募先>SCHMATZ 名古屋中日ビル店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。