オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. はなぶさ精肉店

「はなぶさ精肉店」の求人情報

[ ハナブサセイニクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩4分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-12-21 岩田テナントビル 2F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社CREAF

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> はなぶさ精肉店

●・●・●・●・●・●・●
精肉店が手掛ける焼肉店
複数の事業を展開する安定企業が運営◎
ひとつの会社で長く勤めたい方におすすめ♪

●・●・●・●・●・●・●

\\正社員・アルバイトスタッフ募集!//
当店を盛り上げてくださる新しいスタッフを募集中!
未経験者も経験者も歓迎します!
長く腰を据えて頑張れる場所で、新たなチャレンジをしていきませんか?
あなたのご応募を心よりお待ちしております◎

『はなぶさ精肉店』
名古屋市中区にある精肉店が営む焼肉店。
A5ランクの和牛やシャトーブリアン・内臓系・希少部位など、お肉の種類を豊富にご用意しています。
インスタもやっているのでぜひ見てください!
https://www.instagram.com/hanabusaseiniku/

==精肉店も併設==
店内にはお肉のショーケースも完備。
気に入っていただいたお肉はその場で購入できる仕組みで、全国への配送も承っています。
無添加のお肉も販売しており、ペットへのお土産として購入されるお客さまも。
「何をいただいても美味しい」「他で見たことのないお肉に出会える」「愛犬の食いつきが良かった」など、嬉しいお声もたくさんいただいています!

・・・・落ち着いた雰囲気の店内・・・・
店内は黒を基調とし、落ち着いた空間を演出。
おしゃれな洋楽のBGMを流し、ゆったりとした時間をお過ごしいただいています。

・・・・お祝いサービスを提供・・・・
お誕生日や記念日などのお祝いには、メッセージ入りの肉プレートをご提供。
お肉はバラのように華やかに盛り付けしており、サプライズに重宝されています。


【運営会社:株式会社CREAF】
名古屋市を拠点とし、飲食店経営をはじめ、プロデュース業・精肉販売・EC販売・結婚相談所など幅広く手掛けています。
“Create the future=未来を創る”ことが目標。
固定概念に捉われず、常にチャレンジしていくことを信条としています。

==会社設立の思い==
“One for all All for one = 1人はみんなために・みんなは1つのために”
当社で働くすべての人が、幸福で明るい未来を築けるように、社員1人ひとりの個性やその家族を大切にしていきます。
<応募先>はなぶさ精肉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。