オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄生 名駅本店

「鉄生 名駅本店」の求人情報

[ テッショウ メイエキホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄東山線 亀島駅より徒歩5分 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市中村区亀島2-11-8 第2中村ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社CREAF

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板居酒屋> 鉄生 名駅本店

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
昼は干物専門店・夜は鉄板居酒屋
複数の事業を展開する安定企業が運営◎
ひとつの会社で長く勤めたい方におすすめ♪
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


\\正社員・アルバイトスタッフ募集!//
当店を盛り上げてくださる新しいスタッフを募集中!
未経験者も経験者も歓迎します!
長く腰を据えて頑張れる場所で、新たなチャレンジをしていきませんか?
あなたのご応募を心よりお待ちしております◎

『鉄生 名駅本店』
お好み焼きやもんじゃ焼き・ステーキ・一品料理などを提供する鉄板居酒屋。
芸能人・スポーツ選手からも愛され、店内にはサインがたくさんあります。
ランチタイムは、干物専門店として営業。
全国から厳選して仕入れた干物を、定食としてお出ししています。
インスタもやっているのでぜひ見てください!
https://www.instagram.com/tessyo_honten/

\◆人気のカウンター席◆/
店内にはゆったりとしたカウンター席をご用意しています。
フランベなどの調理パフォーマンスを楽しめると大好評!
常連のお客さまでいつも賑わっています。

**≪とろろ100%のお好み焼き≫**
お好み焼きには、一切や小麦粉を使っていません。
山芋だけを使い、もちもちの食感に仕上げています。
「一度食べたら病みつきになる」と評判です。

**≪セルフ式のたこ焼き≫**
当店のたこ焼きは、お客さまに焼いていただくスタイル。
楽しい体験ができ、美味しさも倍増すると大人気!
さまざまなトッピングも楽しんでいただいています。


【運営会社:株式会社CREAF】
名古屋市を拠点とし、飲食店経営をはじめ、プロデュース業・精肉販売・EC販売・結婚相談所など幅広く手掛けています。
“Create the future=未来を創る”ことが目標。
固定概念に捉われず、常にチャレンジしていくことを信条としています。

==会社設立の思い==
“One for all All for one = 1人はみんなために・みんなは1つのために”
当社で働くすべての人が、幸福で明るい未来を築けるように、社員1人ひとりの個性やその家族を大切にしていきます。
<応募先>鉄生 名駅本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。