オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

NEW! オーナーは21歳で独立\だから若手も活躍できる会社/本気のあなたを応援!頑張りはそのまま給与に反映!

「焼肉 神宮」の求人情報

[ ヤキニク ジングウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食べログ百名店の焼肉居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 名鉄名古屋本線 金山駅より徒歩3分 地下鉄名城線 西高蔵駅より徒歩12分
勤務地 愛知県名古屋市熱田区金山町1-16-16 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社STG
未経験者でも安心して働けます◎
未経験者でも安心して働けます◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
本部スタッフ・SV募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜80万円 ※試用期間3カ月:月給30万円

◎昇給
◎賞与
◎交通費全額支給
◎インセンティブ制度
◎住宅手当あり
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 \飲食店勤務経験者・即戦力大歓迎!/
未経験者もやる気があればOK!
意欲や人柄重視の採用です。
勤務時間 15:00〜24:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 月6日
◆年末年始
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ◆まかない・食事補助
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆バイク・車通勤OK
◆髪型自由
◆社内イベントあり
◆独立支援制度あり
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□□----・----・----・----
\20〜40代の男性社員が活躍中/
焼肉屋さん&カジュアルな肉割烹
某グルメサイトで百名店に選出された実力店!

店舗展開にどんどん取り組む成長企業★
幹部候補になりたい野心家を、私たちは歓迎します!

----・----・----・----□□

【 仕事内容 】
◆調理・盛りつけ
◆仕込み作業
◆仕入れ・在庫管理
◆メニュー開発
◆接客・配膳
◆スタッフ教育
◆売り上げ管理・経費や原価計算
◆そのほか、キッチン・ホール諸業務

まずは、当店の通常業務を覚えていただくことからスタートしてください★
慣れてきたころにマネジメント業務など、店長として働くうえで必要になることをお任せ。
実際にゆくゆくは、店長ないし複数店舗統括になっていただきたいと考えています。

\ここがポイント/
【1】しっかりとした実力店で働ける
当店はコロナ禍真っ最中にオープンして、3年目を迎えました。
厳しい時代を乗りこえて、いまは軌道にのって安定経営をしています。
さらに3年連続「百名店」に選出されている、名実ともに実力店!
そんなお店の経営ノウハウを、あなたに惜しみなく伝授いたします♪

【2】店舗展開をする成長企業
この募集は欠員補充ではなく、スタッフの体制強化が目的です。
というのも今後、当社では店舗展開を計画しているから。
多事業を展開しているので、会社自体の経営も安定しています◎
現状に満足せず、私たちは成長しつづけていきます!

【3】管理職にチャレンジできる
あなたの努力次第で、会社の幹部候補へとキャリアアップができます!
上記のように事業展開をしている、いまだけのチャンス★
「キャリアアップしたい」
「マネジメント職にチャレンジしてみたい」
そんな想いのある方は、まずはご応募ください♪

【求める人物像】
●連携をとってチームプレイを大切にできる方
●若手が活躍する職場で同世代と切磋琢磨したい方
●仲間を思いやって楽しく元気に仕事ができる方
●組織内でキャリアアップしたい方
●店舗運営業務にチャレンジしてみたい方
●やる気・成長意欲がある方

==========
少しでも気になっていただけましたら、ぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉 神宮 本部スタッフ・SVの募集

お店の特徴 <食べログ百名店の焼肉居酒屋> 焼肉 神宮

正社員を積極的に採用しています
正社員を積極的に採用しています
・◆・------------------
\百名店選出!コスパ抜群の焼肉屋さん/
駅近で電車通勤しやすい職場です!

20〜40代が活躍中★
フレッシュな若手スタッフが元気に楽しく働いています♪

------------------・◆・

◆:--『焼肉 神宮』--:◆
名鉄名古屋本線など、各線・金山駅から徒歩3分ほどの場所にある好アクセスな立地◎
コストパフォーマンスが高いことで、お客さまから絶大な支持を得ている焼肉屋さんです。

//
今回の募集では、正社員・店長候補を希望する方を積極的に採用しています!
まずは一般的な仕事から、ゆくゆくは複数店舗を任せていける存在へ成長していただきたいです★

あなたの成長意欲次第で、月給は最大100万円!
キャリアアップしたい方には、最適な環境ですよ♪
\\

1Fは、落ち着いた空間のテーブル席。
2Fは、シックな雰囲気の和モダンな完全個室になっています。
他の人の目を気にせず、お客さまにおくつろぎいただきながらお食事を楽しめるプライベートな空間です。

お客さまは1人さまから、友人・同僚たちとの飲み会やデートまで。
さらには貸切や大人数の宴会などにも、対応しています。
多様なご利用をしていただいているお店なので、臨機応変な対応をお願いいたします

◆:-- 厳選した牛肉をつかったこだわりメニューの数々 --:◆
当店ではお肉はもちろん、すべての食材において素材・品質を厳選して仕入れています。
お客さまにおいしさをご提供するとともに、心から安心してご堪能していただくことに注力。
「安心して食べることができるからこそ、おいしく食べることができる」と考えています。

当店自慢、名物メニューは「名物和牛生ハンバーグ」。
九州の雌牛を使用していて、毎朝その日の分だけ粗挽きします。
つなぎをまったく使わずにつくる、新鮮な絶品ハンバーグです。
肉本来の甘さ・口溶け・口いっぱいにあふれる肉汁で、お客さまにご好評いただいています。

そんなおいしいお肉と抜群にペアリングする、ワインも種類豊富にご用意。
ワインにあかるい方は、大歓迎!
当店で、これまで培ってきた知識をいかして働けます◎

==【 採用担当者から求職者へのメッセージ 】==
当店の採用ページを最後までご覧いただき、まことにありがとうございます。
このたび、今後の出店計画に向けてスタッフの体制強化に着手。
FC展開なども視野にいれていて、勢いにのっている会社です。

そんな今後の方向性に共感していただける、仕事にたいして責任感のある方歓迎!
いまもっとも必要としているのは、飲食事業の統括ができる「社長の右腕」的存在です
若手も活躍している会社なので、能力に応じて一般職からスタートもOK★
成長意欲・やる気がある方を採用しています。

こんな広い視野をもつ企業とともに、あなたも圧倒的な成長をしませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!




《 会社情報:『株式会社STG』》
当社は、より快適な生活空間と「安心」をお届けする会社です。
*通信事業
*総合保険コンサルタント業
*不動産・リフォーム業
*ホテルコンサルティング業
*清掃事業
など、多事業を展開。
私たちの事業によって、関わる人々が安心して暮らすことができる便利な社会を創造することを目指しています。

●━… 創業は「ホテル」から …━●
社長は、21歳のときに独立して当社を創業しました。
もともと当社は、ホテル業からスタート。
多事業を展開するようになって、経営が安定してきたころに飲食業にもチャレンジしました。

かなり若いときに独立をはたした社長が運営する当社。
そのため若手に夢をもってもらって、どんどん当社で活躍していただきたいです。
現在、飲食事業は社長の管轄でおこなっています。
今後、会社として事業展開を検討。
それをサポートしていただける、信頼できるビジネスパートナーを今回の募集で採用したいと思っています。

●━… スキルも収入も上限なく伸ばしていく …━●
スタッフ同士が上下の関係ではなく、なくてはならないパートナーとして活躍してほしいと考えています。
だせるポテンシャルを最大限に発揮して、それらが相互に絡みあうことで、より良いものを生みだしていく。
そんなクリエイティブな関係・活動をおこなっていけるスタッフを募集しています。
20〜40代がメインで活躍している職場★
20〜40代がメインで活躍している職場★
将来独立を考えている方におススメです♪
将来独立を考えている方におススメです♪
組織内でキャリアアップした方も必見!
組織内でキャリアアップした方も必見!
やる気・人柄重視の採用!
やる気・人柄重視の採用!
駅から近いので電車通勤しやすい職場◎
駅から近いので電車通勤しやすい職場◎
Wワーク可能なのでフリーターさんも歓迎!
Wワーク可能なのでフリーターさんも歓迎!
<応募先>焼肉 神宮
本部スタッフ・SVの募集
焼肉 神宮
焼肉 神宮 [食べログ百名店の焼肉居酒屋]
金山駅より徒歩3分 西高蔵駅より徒歩12分
本部スタッフ・SV 月給35万円〜80万円