オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かさねや 緑店 

「かさねや 緑店 」の求人情報

[ カサネヤ ミドリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ(弁当販売・テイクアウト・予約宴会等)
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 川名駅より徒歩2分 
勤務地 愛知県名古屋市昭和区川原通8−37−2 [地図]
運営 Sevendots合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ(弁当販売・テイクアウト・予約宴会等)> かさねや 緑店 

★☆カフェ&宅配サービスを行う会社★☆
【株式会社DIPPS】は、飲食や障害福祉サービス事業を展開する会社。
その中で、カフェやデリバリー事業を行っているのがアビーです。
障害者総合支援法に基づき、障害福祉サービスを展開。
就労移行支援・就労継続支援から短期入所・介護まで、幅広いニーズに応えています。

『deli deli café Abbey』
店名にはデリバリー、デリカテッセンの意味がこめられています。
美味しくて、自然にも体にもやさしい手づくりのお惣菜が豊富!
オリジナルのメニューが自慢の自然派カフェです。

店内は心地よいBGMが流れる落ち着いた空間。
テイクアウトして自分のペースで楽しむもよし、店内でゆったりとした時間を過ごすもよし。
また地域のコミュニティセンターとしての役割も。
どなたにも安心して過ごしていただける場所を提供しています。

『宅配とんかつかさねや』
店主自らが厳選した豚肉のみを使用した宅配とんかつ専門店です。
各部位ごとに下処理の方法を工夫。
ロース、ヒレ、重ねの3種類のお肉を粗目のパン粉で揚げ、サクサク感を味わっていただいています。

定番弁当に加え、「熟成かさねかつ弁当」がおすすめ!
薄くスライスした熟成ロースにイベリコ豚の脂をはさんでいます。
豚肉の旨味を楽しめる当店おすすめの一品として人気です。

☆★店舗展開、体制強化のため人材を求めています☆★
誰もが健やかに安心して暮らすための拠点となれること。
それぞれの目標に向かって頑張れる事業・環境を提供すること。
これが当社のコンセプトでもあります。
今後はさらに店舗展開、事業拡大を計画中。
そのために今、私たちと一緒に頑張ってくださる人材を求めています!

お仕事の場では、障がいのある方と一緒に働きます。
売上をどのように立てていくか、どんな仕事をみんなで分業してやっていくか。
こうしたことをしっかりと意識しながら取り組んでいます◎

経験の有無は問いません。
はじめはわからないことも少なくないと思いますが、すぐに慣れていけますからご安心ください。
私たちが大事にしているのは、相手のことを尊重すること。
互いに信頼を持って助け合いながら働くことです。
自分の仕事に誇りを持って、楽しく働いてください!

★☆20代〜50代まで幅広い年代のスタッフが活躍中★☆
カフェも宅配でも、チームワークを大切にする職場です。
幅広い年代のスタッフがいきいきと働いていますよ!
誰もが元気に、楽しく仕事に取り組んでいます。

人とのつながりを大切にできる方なら大歓迎!
すぐに慣れていただけると思います。

この機会にぜひ、私たちの仲間に加わってください。
新しい力に期待してお待ちしています♪
<応募先>かさねや 緑店 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。