オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. そばまえ粋玄

「そばまえ粋玄」の求人情報

[ ソバマエ スイゲン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば・あいち鴨・日本酒居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3丁目13-28 角忠ビル 1F [地図]
運営 株式会社スターダイン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば・あいち鴨・日本酒居酒屋> そばまえ粋玄

・・・・・▼△▼△▼△▼・・・・・
業績好調のオシャレな【そば×日本酒居酒屋】
<未経験歓迎>待遇充実◎バイトは1日3h~OK◎
「将来独立を目指している」という方もぜひ♪
・・・・・▼△▼△▼△▼・・・・・


\\ そばの知識はなくてもOK //
高性能の製麺機やスマホでのオーダーシステムを採用しています。
そばの知識やスキルはなくても大丈夫◎
調理も接客も、難しい仕事はありません♪
飲食未経験の方でも、安心してチャレンジしてください!

== 働きやすさ重視!充実の待遇でお迎えします ==
アルバイト
・午前10時~夜11時の間で【1日3時間】からOK!
・シフトは2週間ごとに決定!【0日の週】があってもOK!
【設備が整っている】ので、お仕事はカンタン!
・友達に自慢できちゃう【オシャレ】なお店!

正社員
・未経験でも【月給30万円】スタート!
【完全週休2日制】で自分の時間もしっかり確保!
・頑張り・意欲に応じて【昇給】のチャンスも!

仕事で最高の成果を出すためには“働きやすい環境”が大切◎
充実の待遇でスタッフ全員をサポートしていきます!


―――趣向を凝らしたそば前とともにお酒を楽しみ…十割そばで〆る。
栄駅より徒歩5分・矢場町駅より徒歩3分ほど。
『そばまえ粋玄』は、そば・日本酒居酒屋として、名古屋・栄エリアで話題の人気店です!

落ち着きのあるモダンな和空間で、写真におさめたくなるようなオシャレな雰囲気が自慢◎
約30席をご用意しており、連日たくさんのお客さまで賑わっています♪

ランチでは本格そばを楽しみたい方が中心にご来店。
全国各地より厳選した地酒やそば焼酎を取り扱っており、ディナーではお仕事帰りの一杯で寄られる方も…。
食事の〆には、自家製の十割そばが大好評です☆

【調理人を積極採用!『粋玄』のこだわり】
農薬不使用・契約栽培・石臼挽き
種まきから育成、収穫、出荷まで一貫管理され、大切に育てられた契約栽培の良質で香り高いそばを使用。
石臼挽引きで丹念に引きぐるみにし、高性能の製麺機で店内にて製麺しています。

上品な風味と食べごたえ☆豊橋産<あいち鴨>
<あいち鴨>は、広々と平飼いされ、ストレスフリーな環境で育てられています。
鴨独特のくさみをまったく感じさせません。

東海三県の利き地酒
厳選した全国各地の地酒をご提供。
お料理に合わせてちびちび楽しむのが大人のたしなみ!
日本酒にとどまらず、そば焼酎の取り扱いもございます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
おかげさまで業績好調◎
そばと日本酒居酒屋で働いてみませんか?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


「そばや調理の知識はないけど…チャレンジしてみたい」
「安心して働ける職場を探している」
「仕事もプライベートも充実させたい」

そんな風に考えているアナタは必見◎

『そばまえ粋玄』は未経験者歓迎!で働きやすさ抜群!
業績は常に好調なので、たくさんのお客さまとの関わりがあり、やりがいも抜群です!
さらに社長との距離も近く風通しも抜群!
日々の業務を通して経営などについても学んでいただけます。

まずは面接で、あなたのやってみたいこと、大事にしたいことをぜひ聞かせてください☆
ご応募をお待ちしています!
<応募先>そばまえ粋玄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。