オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パルモグループ 株式会社彩和(岡崎)

「パルモグループ 株式会社彩和(岡崎)」の求人情報

[ パルモグループ カブシキガイシャサイワ オカザキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食品製造業
最寄駅 名鉄男川駅より徒歩10分 
勤務地 愛知県岡崎市美合町小豆坂91 [地図]
運営 株式会社彩和

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食品製造業> パルモグループ 株式会社彩和(岡崎)

~パルモグループ~

2022年11月より「イズモ」は「パルモグループ」として新たなスタートを迎え、お子さまの成長から、進学、婚礼、お宮参り、お葬式など人生の節目(冠婚葬祭)のサービスを提供するだけでなく、介護や飲食、物流などの事業もラインナップに加え、地域の皆さまの生活や日常のお困りごとをトータル的にサポートする企業を目指しています。

~株式会社彩和~

「伝統的な食文化を守りながら、時代のニーズに合った料理を提供」を静岡県浜松市中央区、愛知県岡崎市美合町に展開しています。

「安全・安心・美味しく」をモットーに、私たち自身が「本当に美味しい」と自信を持てる料理の提供に取り組んでいます。葬祭をはじめ伝統的な慣習が変化しつつある中でも、故人に対する想いを儀式として形に残すことは私たちの使命だと思っています。近年はお持ち帰りの希望者も増えたため、冷めても美味しい調理法を追求し、時間が経っても変わらない料理の味を提供できるようにするなど日々創意工夫を重ねてきました。今後もお客さまの声に傾聴し、パルモグループ一丸となって精進をしてまいります。

いつでも「純浜名湖産うなぎ」
パルモグループの養鰻場で育まれた浜名湖産うなぎ。産地直送で、安定して、統一した高品質な”彩和ブランドうなぎ”。その安全で確かな上品な味わいをご堪能いただけます。関東風の捌きで、関西風の焼きを加え、自社専属の熟練の調理師が蒸すことなくふっくらと、そして表面はカリッと焼き上げる蒲焼は絶品です。
<応募先>パルモグループ 株式会社彩和(岡崎)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。