オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

「新店」の求人情報

[ シンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級寿司店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 栄駅より徒歩1分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-24-17 BINO栄 [地図]
運営 株式会社佐川

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級寿司店> 新店

・・・・・━━━━━━━━━・・・・・
2月上旬 オープン予定♪
業界で名を馳せる、実力派オーナーの寿司店
寿司職人としてスキルアップ
運営ノウハウを学べる
月給50万円スタート
・・・・・━━━━━━━━━・・・・・


\寿司職人募集!新店舗での大将候補求ム!/

──■六本木『鮨佐がわ』の新店として名古屋にオープン!■──
日本を代表する、会員制寿司屋『鮨佐がわ』。
会員は100名限定のため、入会を心待ちにしている方が多数いらっしゃいます。
今回募集する店舗は、その『鮨佐がわ』の系列店です。

──■当店の寿司・食へのこだわり■──
握りの技術・提供までのスピード感・話術、どれを取ってもパーフェクト。
良い素材を使うことはもちろん、素材の持ち味を活かす提供方法で細部まで工夫を凝らしています。
例えば、牡丹海老の甘みが少ない時期は、もろみ味噌や海老味噌を合わせてコクを出すなど。
日本料理店で腕を磨いたオーナーの技術の賜物です。

一品料理は和食の基本を守りながら洋の要素もプラス。
日本酒だけでなく、シャンパンとのマリアージュも楽しんでいただいております。

::【 当店のポイント! 】::
■その1
人気店の2号店としてオープンする当店。
経営や寿司のノウハウは既に確立されているため、安定しながらスキルアップできる環境です!
店舗運営や寿司の技術を磨きたい方は必見ですよ◎

■その2
現在活躍中の職人は経歴もさまざま。
在籍しているスタッフは、以下のような経験をもっています。
*調理学校・養成学校・専門学校卒業生
*日本料理店での勤務経験者
*高級鮨店での勤務経験者
年齢層も20代〜40代を中心に、幅広く活躍中です。
熱意を持って仕事に取り組み、寿司職人として成長したい方もお待ちしています!

■その3
高級寿司店のため、ご来客されるお客様も一流の料理とサービスを期待されています。
店舗でしか得られない経験を積み、寿司職人として成功する夢を実現できる環境がココにあります!

■その4
\好待遇!職人としての技術が学べる職場/
・月給50万円以上の高待遇
・寿司職人としてスキルアップできる環境
・実力派オーナーが手掛ける寿司店で技術を学べる 
・有名店の立ち上げに携われる
・売り上げに応じて年2回のボーナス支給(1年以上の在籍)
・上京される方を応援!

技術を磨きたい方、安定して働きたい方などにおすすめです!
経験が浅くても、ブランクがあってもまずはご応募ください◎
皆様からのご応募お待ちしております!
<応募先>新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。