オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

「新店」の求人情報

[ シンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルフレンチレストラン
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 鶴舞駅より徒歩1分 地下鉄鶴舞線 鶴舞駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市昭和区鶴舞 [地図]
運営 株式会社Tout La Joie Ism

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルフレンチレストラン> 新店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
\\ オープニングスタッフ募集 //
~~即戦力となる経験者を歓迎します~~
気軽にフレンチが楽しめる新店舗です!
姉妹店は超人気店『トゥ・ラ・ジョア イズム』!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆2024年2月に『Tout La Joie Ism』の姉妹店がOPEN!◆◇
『Tout La Joie Ism』はといえば…
知る人ぞ知る、名古屋のイノベーティブフュージョンとして人気を博しているお店。
そんな超予約困難と言われているお店の味を、「よりカジュアルに料理をお楽しみいただきたい!」そんな想いでオープンさせます◎

場所は舞鶴公園内◎駅からのアクセスは抜群!
高級フレンチにアレンジを加え、価格帯もよりカジュアルなお値段に…
たくさんのお客様が、当店の料理を気軽にお楽しみいただけるような店づくりを目指します。

オープニングスタッフとして働けるのは今だけ!
この貴重なチャンスを、ぜひお見逃しなく…☆

***姉妹店『Tout La Joie Ism』のご紹介***
尾頭橋駅より徒歩15分ほどの場所にある、イノベーティブフュージョン。
お客様がただ美味しいと感じるだけでなく、目で見て、香りで感じ、お店で過ごす時間を五感で愉しんでいただけるように努めています。

ーーー”満足を超えた感動の創造”を追求。
唯一無二の料理と丁寧なサービスで、お客様をおもてなししています。

〜◆ 洗練された雰囲気の店内 ◆〜
店内は細部までこだわったおしゃれな空間。
見ても楽しんでいただけるように設置されたワインセラーは、こだわりの空間を演出。
ゆっくりと食事を楽しんでいただける雰囲気づくりを大切にしています。

〜◆ こだわりの料理の数々 ◆〜
当店では、お客様に前回以上の感動を与えられるように五感で愉しんでいただける料理を日々追求しています。
メニューはシェフが心を込めて考えた、”そのお客様だけの”コースを提供しています。
味や見た目だけではなく、シェフ自ら料理の特徴を説明。
食感や召し上がり方などあらゆる面で感動できる工夫をおこなっています。

また当店では、お客様に同じ料理を二度、お出しすることはありません。
その時、そのお客様にしか味わうことができない料理を提供しています。

○● 働く魅力はここ! ●○
レストランで必要なさまざまな業務を経験できる!
業務の垣根なくさまざまな業務に携わっていただきます。
そのため、レストラン運営に必要なスキルをしっかりと身につけることが可能です。
スタッフ全員が”サービス職”であると考え、協力して最高のサービスをしていきましょう。

福利厚生が充実しているので働きやすい!
能力により昇給や昇格を実施し、スタッフのスキルやお店の実績はしっかり評価。
頑張った分だけ評価する仕組みを整えています。
やる気がある方は、どんどん上を目指して成長してください。

【 求職者のみなさまへメッセージ 】
超人気予約困難店の姉妹店…と聞くと、少し気負いするかもしれません。
しかし今回は、よりカジュアルにお料理を楽しんでいただくためのお店がコンセプトです♪

これまでフレンチや洋食業態でご活躍された方は歓迎!
スキルや能力を考慮して、しっかり評価し給与で還元させます。
また正社員の方は昇進してポジションについて働けるチャンスもご用意しています。

当店でしか得られないことを学んでみませんか?
ご応募をお待ちしています!


≪系列店情報≫
■『sushi一寿夢』 愛知県名古屋市中区正木1-13-27
└落ち着いた大人の空間で、寿司をメインに高級料理をご提供しています。

■『Tout La Joie Ism Ⅱ』 愛知県名古屋市中区栄1-1-5 COLORS.366 納屋橋FOODスクエア1F
└2023年11月にOPENした新店舗。
よりカジュアルに料理がお楽しみいただけるお店です。

さまざまなコンセプトをもったお店を展開しているため、いろいろな働き方が可能。
調理や接客のレパートリーを増やしていただける環境です。
<応募先>新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。