オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. てんぷら竹本

「てんぷら竹本」の求人情報

[ テンプラタケモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級天ぷら
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩4分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄4-17-24 とみやビル [地図]
運営 株式会社 とみやビル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級天ぷら> てんぷら竹本

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
\2024年3月15日にNEWOPEN/
栄エリアを代表する高級天ぷら店を目指します!

あなたのサービスが絶品のてんぷらをさらにおいしく仕上げます★
細やかな対応でお客さまを当店の虜にしてくださいね♪

━━━━━━━━━━◆◇◆━━

◆* 『てんぷら竹本』 *◆
名古屋市営地下鉄名城線・矢場町駅から、徒歩4分ほどの好アクセスな立地◎
東山線など、各線・栄駅からも徒歩5分ほどの複数駅近に、当店は2024年3月オープンいたします!

//
今回の募集では、アルバイトスタッフの採用が主な目的!
きめ細やかなサービスで、お客さまに居心地のいい空間をご提供してください

高級業態での接客経験がある方は大歓迎!
あなたがこれまで培ってきたスキル・知識が、存分にいかせる職場です!!
\\

業態は「高級天ぷら」
お客さま単価「10000~20000円」の、高級店を想定しています。
そのため、お店の雰囲気はゆったりとお話しできるような落ち着いた雰囲気を目指しています。

大切な接待や特別な日のご利用など、ハイクラスなお客さまにご来店いただけるお店を目指しています。
客席も数を絞っていて、カウンターが7席と個室(囲炉裏)が8席のみ。
スタッフがお客さま一人ひとりに寄りそいながら、余裕をもって対応できる規模感にしています。

◆* 人気エリアでの募集! *◆
名古屋を代表する繁華街の一つ、栄。
栄はざっくりと、南北二つのエリアに分かれています。

南エリアは、名古屋における流行の発信地。
北エリアには『中部電力 MIRAI TOWER』『オアシス21』などの施設・ショッピングモールがあって、名古屋のランドマークとなるような商業地区です。
オシャレなブティック・カフェなど、ショップが集まる、活気に満ちたエリアになっています。

【 採用担当者から求職者へのメッセージ 】
当店の採用ページを最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
現在、調理をお任せする板前さんの採用は決定している状況。
その方とともに、新しくオープンする当店を盛りあげていただける女将さんのようなスタッフを募集しています!

お店づくりから一緒にしていただくので、既存の同業態に就職するよりもハードルは低めです。
むしろあなたのお仕事がしやすいように、積極的な意見を大歓迎!
名古屋・栄エリアを代表する天ぷら処を目指して、どんどん成長していきたいと考えています。
伸びしろあふれる職場で、あなたも一緒に成長しませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!!
<応募先>てんぷら竹本

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。