オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華そば あずさ 浜北店

「中華そば あずさ 浜北店」の求人情報

[ チュウカソバ アズサ ハマキタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 遠州鉄道 遠州小林駅より徒歩5分 
勤務地 静岡県浜松市浜名区本沢合145-1 [地図]
定休日 不定休・臨時休業(正月休みなど)あり
運営 株式会社TCS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 中華そば あずさ 浜北店

□□----・----・----・----
人のあたたかさと親しみやすいラーメンが自慢!
オープンから間もなく地域に定着した『中華そば あずさ』
一緒に働く新たな仲間を大募集★
----・----・----・----□□


周智郡森町に本店をかまえる『中華そば あずさ』。
浜北店は待望の2号店として、2023年3月にオープンいたしました。
目指しているのは「地域で愛されるラーメン店」。
地元のお客さまにご利用いただくことが多く、リピーター率も非常に高いのが自慢です!

より良いサービスとラーメンを提供していくため、スタッフの増員が決定★
正社員・アルバイトともに大募集中です♪

◆◆ お一人さまも家族連れも楽しめるラーメンを!
ラーメンは、いつ食べても安心できる味わいを追求。
6時間以上煮込んだ鶏だしスープがベースの醤油・塩ラーメンや、看板メニューの豚骨ラーメン、濃厚な坦々麺など!
こだわりが詰まった一杯を、まごころ込めて調理しています。

そのほか季節限定のメニューや、和牛の脂を使った餃子などもラインナップ◎
ラーメンとの相性を考えた、ご飯もののメニューも充実させています。
どのメニューも、ラーメン店で20年以上の調理経験をもつ店主による自慢の一品です♪

◆◆ 顔なじみのお客さまも◎リピーター率・高!
店内はシックな印象のブルーを基調に、くつろぎの空間を演出。
敷居の高さを感じることなく、カジュアルに立ち寄れるラーメン店を目指しました。

地域密着型のお店なので、お客さまとの会話はとても大切にしています。
コミュニケーションを楽しみに来てくださる方もいて、リピーター率が高いです!
老若男女を問わず、たくさんの世代の方にご利用いただいております。

\** こんなスタッフが活躍中 **/
【年齢層】20~50代以上
20代の若手から50代以上まで、幅広い年代のスタッフが在籍しています。
チームワークに年齢は関係なし!
みんなで協力しながら、日々の営業を回しています◎

【男女比】2:8
『中華そば あずさ 浜北店』は、ラーメン店では珍しく女性が多めなんです!
女性スタッフもイキイキと働ける環境♪

【社員アルバイト比】2:8
こぢんまりとしたお店なので、社員もアルバイトもホール・調理兼業です。
支え合ってお店を盛り上げていきましょう!

◇=◆ さいごに… ◆=◇
地元の方々も誇れるような地域名物のラーメン店を目指して…。
美味しいラーメンと、気持ちの良い接客への追求を絶えずおこなっていきます!

『中華そば あずさ 浜北店』に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡をお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>中華そば あずさ 浜北店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。