オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

「焼肉ーun」の求人情報

[ ヤキニクアン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 高級焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 三岐鉄道北勢線 大泉駅よりバスで6分 三岐鉄道北勢線 楚原駅よりバスで6分
勤務地 三重県員弁郡東員町東員町大木2850-1 [地図]
定休日 火曜日(年間100日くらい)
運営 株式会社アンサンブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級焼肉店> 焼肉ーun

★☆私たちは挑戦する気持ちを大切にします★☆
『焼肉ーun』は、こんな人と一緒に仕事がしたいと思っています。

~未来に誇れる仕事がしたい
~食べることが好き、料理に興味がある
~人と接する仕事がしたい
~信頼できる仲間と協力しあって働きたい
~人を笑顔にできる仕事がしたい
~おもてなしと手仕事を学び独立を目指したい
~未来に繋がる仕事をしたい

もし、自分にあてはまることがあったら…。
当店で新しい一歩を踏み出してみませんか?
私たちは、あなたの「一歩の勇気」を応援します!

☆★スタッフを育てることに尽力しています☆★
オーナーは、フレンチを目指してレストランで10年働いていた人物。
その後、パンを2年、ホテルに戻って調理人として活躍してきました。
さらに、個人経営のレストランを数店経験。
飲食店経営のノウハウを身につける最中で、焼肉の面白さと奥深さに惚れ込み、
焼肉店を開業しました。
“焼肉の最後はお客様が仕上げる食事”
自ら焼肉道として制限(ルール)を設けお肉を二度殺さない提供をしています…

*「どうしたらお客さまに美味しく召し上がってもらえるか」
さまざまな種類の肉があり、さまざまな生産者さんが関わっています。
コンセプトは、お客さまに楽しく食事をしてもらうこと。
そして、スタッフにも「仕事を通じて喜びを感じてほしい」。
だからこそ、働く環境づくりにはとくに力を入れています。

一人ひとりのスタッフがのびのびと技術の修得に取り組める。
そんな環境を整え、スタッフを育てることに注力しています。

★☆心でつながる信頼しあえる仲間たちがいます★☆
現在、当店では1学生スタッフが中心となって活躍しています。
互いに協力し、信頼しあえる仲間たち。
働くことの楽しさ、やりがいは人とのつながりから生まれます。
風通しがよく、チームワークも抜群の職場です。

仕事を通じて、日々成長を感じることができる。
そんな当店で、ぜひ働いてみませんか?
私たちは、真心をこめて働いてくれる仲間を待っています。

☆★『焼肉ーun』はこんなお店です☆★
三岐鉄道北勢線・大泉駅&楚原駅から、車で6分ほどの場所。
大分和牛をメインに、全国からこだわりのお肉を取り寄せています。
店内はすみずみまで清掃の行き届いた、清潔感あふれる空間。
お客さまにゆっくり過ごしていただける、落ち着いた雰囲気です。

個室風スペースもあり、最大18名までOK。
ファミリーから友人グループ、カップルやビジネスマンまで。
幅広い層のお客さまがご来店。
当店こだわりの焼肉をご堪能いただいています。

★☆今後の店舗展開を支えてくれる人材を求めています★☆
将来の店舗展開を見据えて、新しい力を求めています。
*夢を持って頑張っていきたい人。
*一緒にお店づくりに取り組んでくれる人。
*これからの事業展開の中心となってくれる人
に期待しています。

当店はスタッフが幸せを感じられることを大切にしています。
飲食は未来に誇れる仕事、業界です。
今こそ、挑戦のとき!
私たちの想いに共感してくれる人に出会いたい。
まずはお気軽にご応募ください!
<応募先>焼肉ーun

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。