オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 12:54]

※ 現在募集は終了しています

「焼肉ーun」の求人情報

[ ヤキニクアン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 高級焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 三岐鉄道北勢線 大泉駅よりバスで6分 三岐鉄道北勢線 楚原駅よりバスで6分
勤務地 三重県員弁郡東員町東員町大木2850-1 [地図]
定休日 火曜日(年間100日くらい)
運営 株式会社アンサンブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者歓迎
勤務時間 月、水、木曜日: 14時〜22時
11時〜22時(14時〜15時半休憩)
休憩1.5hあり
休日・休暇 月6〜7日(年間休日100日)
週休2日制
慶弔休暇
育休制度
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇
待遇 旅行など社内イベント
生産者訪問 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
焼肉の奥深さを知れば知るほどやりがい十分。
経験不問、挑戦する人、成長したい人大歓迎。
将来の店舗展開を支えてくれるスタッフ募集!
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【調理スタッフ】
基本的にホール業務、調理業務を兼業していただきます。
仕入れや食材管理など、飲食店運営の重要な仕事もお任せしていきます。
若い人材を大切に育てていく環境があるから、安心して働いてもらえるはず。
経験の有無は問いません。
これからの自分の可能性を信じ、前向きに取り組んでいく人を全力でサポートします。

==ここがポイント==
焼肉の技術から経営ノウハウまで学べます
現場では、経験の有無に関わらず、しっかりとした技術を修得してもらえます。
飲食の仕事が初めてという人も、のびのびと学べる環境を用意しています。
肉の種類はもとより、調理法、提供のしかた、生産者さんとの交流も大切な仕事。
また、飲食店経営や経理などのノウハウも身につけることが可能です。
飲食の未来に可能性を見出し、挑戦する人を歓迎します。

将来の店舗展開に力を発揮できます
当店で働く魅力は、技術の修得だけではありません。
将来、店舗展開を計画している当店では、新店舗を任せることができる人材を求めています。
会社の将来性は、スタッフ一人ひとりの将来性にもつながっています。

焼肉の奥深さを知り、飲食のプロを目指せます
飲食業界の第一線で活躍してきたオーナーがたどりついた、焼肉の世界。
その奥深さは、やればやるほど、知れば知るほど面白いものです。
当店での経験を活かし、飲食のプロとして活躍してほしいと考えています。

20代男性スタッフが中心となって活躍しています
働く上でいちばん大切なのは、スタッフ同士のコミュニケーションだと思います。
仲間同士の信頼があってこそ、よい仕事ができるからです。
当店のスタッフはチームワークも抜群。
互いに協力しあい、働く喜びを分かち合っています。

【こんな方を歓迎します!】
◆一人で作業するのが好き
◆職人肌
◆独立したい
◆成長意欲がある
◆チームで働くのが好き
◆人と接するのが好き
◆組織でキャリアアップしたい
◆ワークライフバランスを重視したい

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製パン技術 高級食材の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉ーun 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <高級焼肉店> 焼肉ーun

★☆私たちは挑戦する気持ちを大切にします★☆
『焼肉ーun』は、こんな人と一緒に仕事がしたいと思っています。

~未来に誇れる仕事がしたい
~食べることが好き、料理に興味がある
~人と接する仕事がしたい
~信頼できる仲間と協力しあって働きたい
~人を笑顔にできる仕事がしたい
~おもてなしと手仕事を学び独立を目指したい
~未来に繋がる仕事をしたい

もし、自分にあてはまることがあったら…。
当店で新しい一歩を踏み出してみませんか?
私たちは、あなたの「一歩の勇気」を応援します!

☆★スタッフを育てることに尽力しています☆★
オーナーは、フレンチを目指してレストランで10年働いていた人物。
その後、パンを2年、ホテルに戻って調理人として活躍してきました。
さらに、個人経営のレストランを数店経験。
飲食店経営のノウハウを身につける最中で、焼肉の面白さと奥深さに惚れ込み、
焼肉店を開業しました。
“焼肉の最後はお客様が仕上げる食事”
自ら焼肉道として制限(ルール)を設けお肉を二度殺さない提供をしています…

*「どうしたらお客さまに美味しく召し上がってもらえるか」
さまざまな種類の肉があり、さまざまな生産者さんが関わっています。
コンセプトは、お客さまに楽しく食事をしてもらうこと。
そして、スタッフにも「仕事を通じて喜びを感じてほしい」。
だからこそ、働く環境づくりにはとくに力を入れています。

一人ひとりのスタッフがのびのびと技術の修得に取り組める。
そんな環境を整え、スタッフを育てることに注力しています。

★☆心でつながる信頼しあえる仲間たちがいます★☆
現在、当店では1学生スタッフが中心となって活躍しています。
互いに協力し、信頼しあえる仲間たち。
働くことの楽しさ、やりがいは人とのつながりから生まれます。
風通しがよく、チームワークも抜群の職場です。

仕事を通じて、日々成長を感じることができる。
そんな当店で、ぜひ働いてみませんか?
私たちは、真心をこめて働いてくれる仲間を待っています。

☆★『焼肉ーun』はこんなお店です☆★
三岐鉄道北勢線・大泉駅&楚原駅から、車で6分ほどの場所。
大分和牛をメインに、全国からこだわりのお肉を取り寄せています。
店内はすみずみまで清掃の行き届いた、清潔感あふれる空間。
お客さまにゆっくり過ごしていただける、落ち着いた雰囲気です。

個室風スペースもあり、最大18名までOK。
ファミリーから友人グループ、カップルやビジネスマンまで。
幅広い層のお客さまがご来店。
当店こだわりの焼肉をご堪能いただいています。

★☆今後の店舗展開を支えてくれる人材を求めています★☆
将来の店舗展開を見据えて、新しい力を求めています。
*夢を持って頑張っていきたい人。
*一緒にお店づくりに取り組んでくれる人。
*これからの事業展開の中心となってくれる人
に期待しています。

当店はスタッフが幸せを感じられることを大切にしています。
飲食は未来に誇れる仕事、業界です。
今こそ、挑戦のとき!
私たちの想いに共感してくれる人に出会いたい。
まずはお気軽にご応募ください!
<応募先>焼肉ーun 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。