オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食彩STATIONランナー

「食彩STATIONランナー」の求人情報

[ ショクサイステーションランナー ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お弁当・惣菜・パンの製造販売
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 藤枝駅よりバスで15分 JR東海道本線 藤枝駅より徒歩40分
勤務地 静岡県藤枝市茶町4-11-6 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ユーアイストア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お弁当・惣菜・パンの製造販売> 食彩STATIONランナー

*--*--*--*--*--*
地域に根ざした地域密着型のお店
★女性活躍中の職場★
★マネジメント業務もできます★
★増収増益中★
≪年齢不問≫社員募集中!
*--*--*--*--*--*

こんにちは!『食彩STATIONランナー』です♪
私たちは藤枝市を中心に、お弁当・オードブルを配達しているお店です!

家族経営で運営中の当店。
現在、現場で黙々と働きたい方、マネジメント業務をやりたいという方を募集しております。一度ご連絡ください!

◆* 地域密着!街のお弁当屋さん *◆
地域に愛されるローカルスーパーとしてお弁当やお惣菜を販売する当店。
お客さまやスタッフ、地域の業者さんまで。
関わるすべての方とのコミュニケーションを、なによりも大切にしています。
人情味あふれる、あたたかな雰囲気がとにかく自慢のお店です♪

お弁当は和洋中問わず、さまざまな食材をつかったメニューをラインナップ。
どのお惣菜も一つひとつ、手づくりにこだわって調理しています。

学校行事、旅行ツアー、法事など。
さまざまなお客さまの用途に応じながら、仕出し宅配を実施。
「リーズナブルでボリュームがある!」
「店長の人柄が良くて安心した!」
「要望も気軽に聞いてくれた…!」など
ご利用いただいた方の感謝の言葉も、いっぱいいただいています!

◆* こんなスタッフが活躍中 *◆
50〜70代のパートさん中心!
男女比は2:8で女性が多め!
社員アルバイト比は1:9でアルバイト・パートさん活躍中!

社員4名、準社員2名、アルバイト40名のスタッフが、みんなで協力して運営しています♪

【 求職者のみなさまへ 】
食べるのが好き、作るのが好き、人と協力して成し遂げるのが好き、これらは必須条件です。
その上で、現場で100%働きたい方、マネジメント業務をやって行きたい方、新たな分野にチャレンジしたい方などいませんか?
自分の強みを出来る限り活かして、より働きやすい職場を目指して日々奮闘しております。私(鈴木真人)と一緒に頑張ってみませんか!?

数年以内に店舗の建て替えや、新規事業・サービスの立上げなどを考えています。チャレンジ精神旺盛な会社です。
あなたも一緒に、『食彩STATIONランナー』で働きましょう‼︎

気になった方は、【応募画面へ】をクリック!
よろしくお願い致します★
<応募先>食彩STATIONランナー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。