オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:6月22日 18:19]

※ 現在募集は終了しています

「徳川町 ぶた福」の求人情報

[ トクガワチョウ ブタフク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 豚肉専門料理店
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄瀬戸線 森下駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市東区徳川町2418 [地図]
運営 豚専門ぶた福

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験でもご活躍いただけます◎
勤務時間 10:00~16:00(シフト制)
※1日3h、週2日以上~相談
ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
待遇 ●社会保険完備
●制服貸与
●まかない・食事補助あり
●バイク・車通勤OK
●髪型自由
●社員登用制度
●資格取得支援
資格取得支援 バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆□=============
オープニングスタッフだから皆一緒のスタート!
未経験歓迎!ダブルワークOK!扶養内OK!
最大時給は1400円☆彡
=============□◆


【仕事内容】
・仕入れ
・仕込み、調理、盛り付け
・在庫管理、メニュー開発など
あなたのスキルや能力を考慮した上で少しずつお任せしていきます。

上記のホール業務を中心に、慣れてきたら接客もお願いします!
はじめはお店の業務フローを覚えながら、メンバーとのコミュニケーションなどを特に大切にして欲しいと思います♪

\ここがポイント/
オープニングスタッフは皆同期!
スタートはみんな一緒なので、心強いですよ。
働く環境で悩んでいた方も、当店でならやりがいを感じてのびのびと働けることをお約束します!

スキルに合わせて時給アップ♪
経験がある方や、活躍してくれた方には昇給もございます!
接客に調理に…どんどんできることを増やしていきましょう◎

豚肉のスペシャリストになれる!
当店ではその調理方法にあった、豚肉を選定しています。
オーナーは20年以上、豚肉を扱ってきたプロです♪
豚肉に関する目利きや知識が身につきます!あなたも、豚肉のプロを目指しませんか?

【求める人物像】
◆オープニング店舗で働いてみたい方
◆コミュニケーションを大切にできる方
◆努力をしっかり評価・還元されたい方

アルバイトから正社員を目指す方も大歓迎です!
一緒に新店を盛り上げていきましょう!ご応募お待ちしています☆

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>徳川町 ぶた福 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <豚肉専門料理店> 徳川町 ぶた福

■□■□■□■□■□■□■□■□■
【 2024年2月16日グランドオープンした豚肉専門店 】
開店から業績好調による追加募集です◎

オーナーは豚料理のエキスパート★
豚肉のプロフェッショナルとして成長できる職場です♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■


2024年2月16日、名古屋市東区に『徳川町 ぶた福』がオープン!
姉妹店の『ぶた福 チャコール』は、トンカツや豚しゃぶなどの豚料理を専門とする居酒屋です。
「クオリティの豚料理が食べられる」と、地元のお客様を中心にご好評いただいています。
また、SNSでも多くの話題を呼んでいるお店です。

//
今回の募集では、勤務時間を短縮した働き方をあらたにご用意しました。
あらゆる方にとって「働きやすい職場」であることを目指しつづけます!「
\\

★徳川町ぶた福で働く魅力★

1)自由度の高い職場
メニュー開発やオペレーションなど、裁量持って働ける環境です◎
より良いお店にするために、アイデアをどんどん出してください♪

2)頑張りはしっかりと評価
常連のお客様も多いお店ですので、お客様の顔やその方の好みを覚えることも大事なお仕事。
それらを積み重ねることで、全体の業務の流れも分かるようになってくると思います。

3)プライベートを大切にします
「飲食業が好きだけど、家族との時間も大事にしたい」そんな方にも最適な環境です◎

=★オーナー:山村 規夫さんについてご紹介★=
オーナーの山村さんは、料理人歴30年近いベテラン。
料理人を志すきっかけは、【人を喜ばせることが好きで、笑顔を生み出す仕事がしたい】と思ったからだそう。

《豚肉の可能性》を知ったのは、仕入れルート確保のために『ブタミチ』という会社へ入社したことから。
それから、どんどん《豚肉の魅力》にハマっていきました。

豚の専門知識を身につけて修業を積んで、2007年『ぶたの山や』を開店。
その後、2020年には『ぶた福 チャコール』をオープンさせました。

◆◆“豚肉のプロフェッショナル”になりませんか?◆◆
新店舗も、同じ豚料理を専門とするお店です。
「本当においしい豚肉って全然味が違う!」
「さすが豚料理専門店!」
そんな風に感じていただけるお店を目指します。

これから当店の一員になってくださるアナタも、豚肉の素晴らしさを知ることができるはず!
その感動を、多くの方に伝えていきましょう!

オーナーは20年以上、豚肉を扱ってきたプロです。
『豚専門 ぶた福』で働けば、豚肉に関する目利きや知識が身につくこと、間違いなし!

《求職者様へメッセージ》
まだまだ成長中の会社ですので、アナタが活躍できる機会もたくさんありますよ◎
ジャンル問わず、飲食店での勤務経験がある方はご活躍いただけるかと思います。
無理のない「勤務時間を短縮した働き方」もご用意しましたので、お気軽にご応募ください!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
応募用電話番号:052-325-6976
担当:山村
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

\\みなさんと一緒に働けることをスタッフ一同お待ちしています!//
<応募先>徳川町 ぶた福 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。