オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

「万酒彩菜 零」の求人情報

[ バンシュサイサイ ゼロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食コース
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩3分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市東区東桜2-11-20 YgK.Higashisakura 8F [地図]
定休日 毎週水曜日
運営 株式会社アフェクト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食コース> 万酒彩菜 零

===============
桜通線高岳駅から徒歩3分!
和食とお酒を楽しむ大人のお店
オープニングスタッフを募集中!★☆
予約が取れない店を一緒に作っていきませんか?
===============


東区東桜に昨年末オープンした和食店。
営業をしながら日々メニュー開発を行っています。
経験豊富な料理人と一緒に学びながら魅力的なお店をつくっていきませんか?

現在は立ち上げ時のメンバーでの運営ですが、常に25席を満席にし、
かつ全員が健康的な日常を送ることができるよう新たな仲間を募集しています。

お料理について
和食のコースをメインにご提供しています。
特にお刺身についてはご好評いただいています。
市場に赴き目利きした食材を使い、魚介類には特にこだわっています。
日により、季節により移り変わる食材に合わせて食材知識もお教えいたします。

現在はアラカルトの提供も開始し、和食に限らず幅広く調理技術をふるっていただけます。

お酒について
赤ワイン・白ワインともに様々なワインを取り揃えています。
ワインに限らず、日本酒・焼酎・ウイスキーなど
幅広いラインナップからお料理とのペアリングをご提案し、
全てを満足していただける美食空間を演出します。

新たなスキルを身に着けたい方、
将来独立を目指している方、
弊社の新規事業挑戦と共に夢にチャレンジしてみませんか?
<応募先>万酒彩菜 零

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。