オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東鮓本店 松原店

「東鮓本店 松原店」の求人情報

[ アズマズシホンテン マツバラテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すし店
最寄駅 地下鉄名城線 東別院駅より徒歩9分 
勤務地 愛知県名古屋市中区松原3-7-3 [地図]
定休日 月曜日・元旦
運営 株式会社東鮓本店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すし店> 東鮓本店 松原店

=================
~創業1869年のすし店でのお仕事~
すし職人として働いてくれる方を積極採用!
長年愛される“すし”の知識が身につく環境
頑張りはしっかり評価いたします◎
=================


『東鮓本店 松原店』
地下鉄名城線・東別院駅より徒歩9分の立地。
食材からこだわった自慢のすしをご提供しています。
当店の創業は1869年、150年以上の歴史を持つ老舗です。
現在愛知県に4店舗展開しており、長きに渡りたくさんの方に愛されているのが自慢です◎

店内はゆったりと食事をお楽しみいただける空間に。
“老舗は常に新しい”をモットーとして掲げ、さらなる発展に力を注いでいます!

■■ 『東鮓本店』のすしへのこだわり ■■
当店では、7つの素材にこだわりすしをご提供しています。

お米は愛知県さんの「あいちのかおり」を使用。
酒粕から作られた2種類の酢、砂糖、塩、ダシの配合からこだわり、ネタと合う絶妙なシャリを完成させます。
長い歴史があるお店だからこそ生み出せる、自慢のシャリです◎

穴子すしを代表とする「テリ」は、穴子の煮汁に「最上醤油」「吉野の本葛」を加えて調理。
味をさらに際立てる「テリ」に仕上げています!

~~丁寧に握ったすしをご提供~~
当店1番人気のメニューは「特撰すし」!
それ以外にも毎日30食限定のお得な「名物セット」や「旬のおすし」などもご提供しています。
また、鮮度抜群の鯖を「鮓酢」に漬けて作った押しすしを、松前昆布でくるんだ「鯖松前すし」も高い人気を誇るメニューです!

\◆ すし職人を積極採用いたします ◆/
今回の求人では、すし職人として活躍してくれる方を大募集。
和食の料理人、またはすし職人として5年以上の経験がある方を優遇します。

「すしの握りのスキルを極めたい」という方はもちろん、「老舗ならではの魅力・こだわり・味を学びたい」という方も大歓迎。
これまでの経験をいかしながら、中心メンバーとして活躍していただけることを期待しています!

頑張りや意欲もしっかり評価していくので、やりがいを感じながら働いてくださいね。
やる気がある“あなた”からのご応募をお待ちしております!


----・----・----・----・----
【系列店紹介】
◆松原店:名古屋市中区松原3-7-3(伏見通・古渡交差点北スグ)
◆サカエチカ店:名古屋市中区栄3-4-6先 栄交差点地下 サカエチカ街
◆松坂屋店:名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋店本館地下1階ごちそうパラダイス
◆名鉄店:名古屋市中村区名駅1-2-1 メンズ館地下1階
<応募先>東鮓本店 松原店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。