オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 溶岩焼肉 朱

「溶岩焼肉 朱」の求人情報

[ ヨウガンヤキニク シュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR東海道本線 沼津駅より徒歩4分 JR御殿場線 沼津駅より徒歩4分
勤務地 静岡県沼津市高島町27-15 [地図]
定休日 月曜
運営 溶岩焼肉 朱

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 溶岩焼肉 朱

=◆=◆=◆=◆=◆=
沼津駅から徒歩4分!
上質なお肉を溶岩で焼き上げる焼肉店
=◆=◆=◆=◆=◆=


『溶岩焼肉 朱』は、厳選した上質なお肉と韓国料理をご提供する焼肉店です。
お肉が好きな方、飲食店での勤務に興味がある方、学生やWワーカーなど大歓迎です!
昨年の12月にオープンしたばかりなので、活気のあるキレイな職場で働くことができます。
今回はお店をさらに盛り上げるための募集です。
一緒に楽しくお店づくりをしませんか?

◆◇ こだわりのメニュー ◇◆
当店で仕入れるのは、鮮度の高い全国各地の選りすぐりのお肉ばかり!
上質な国産牛の旨味を引き出すために、お客様には溶岩でじっくりとジューシーにお肉を焼いていただいています。

当店の牛骨スープはこだわり尽くした自家製スープです。
牛骨をじっくりと長時間煮詰めて、旨味をたっぷり出しました。
濃厚だけどしつこくない、さっぱりとした味わいに仕上げています。

ラーメンにも力を注いでおり、特に「朱ラーメン」は麺とスープの旨味を追求したこだわりの逸品です。
その他、焼肉にはごはんが必須というお客様のために、焼肉との相性のいい山形県産のおいしいお米を用意しています。
チヂミやナムルなど、焼肉店だからこその焼肉との相性抜群の韓国料理など、幅広いメニューがあることもお店の自慢のひとつです。

◆◇ バイトデビューも働きやすい職場 ◇◆
バイトデビューや飲食店での経験がない方も大歓迎!
入社後は、周りのスタッフがきちんとフォローします。
簡単な業務ばかりで、研修も充実させているので新人さんも安心です◎
バイトデビューを考えている方にもぴったりのお仕事!
何かわからないことががありましたら、先輩スタッフが丁寧に教えます。
少しでも興味のある方はぜひご応募ください!
<応募先>溶岩焼肉 朱

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。