オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月22日 17:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海

「オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海」の求人情報

[ オーベルジュ フォンテーヌ ブロー アタミ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーベルジュ(フランス料理店を核とした宿泊施設)
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 JR伊東線 伊豆多賀駅より徒歩12分 
勤務地 静岡県熱海市下多賀1484-5 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社フォンテーヌ・ブロー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーベルジュ(フランス料理店を核とした宿泊施設)> オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海

----・----・----・----・----・----
アイデアを発信しやすい!
少数精鋭だからこそ叶うやりがい!
自分たちで働きやすい場所にできる!
スキルを身につけキャリアアップ!
スタッフもお客さまも心あたたまる
熱海の〈オーベルジュ〉で働いてみませんか?
----・----・----・----・----・----


〜◇ 『オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海』について ◇〜
当館は〈フランス料理店〉がメインの宿泊施設として、2016年4月にオープンしました。
場所は東京から1〜2時間ほど◎
国内でも人気の温泉リゾート、熱海にございます。
そんな立地にあることから、訪れる方は東京などの首都圏にお住まいの方が中心です。

客室数は全12室と小規模なホテルですが、全客室に温泉の露天風呂を完備。
みなさまに、贅沢なひとときをお過ごしいただいています。

料理で扱う食材は、地元のものが中心です。
日本人が持つ〈美徳〉〈感性〉と、〈西洋の調理法〉を融合!
上質で洗練されたフランス料理をご提供しています。

〜◇ 自分たちが楽しければ、お客さまも幸せに… ◇〜
私たちは「お客さまのため」というよりも、「自分たちが気持ちよく働くこと」をビジョンに
しています。
自分たちが楽しく笑顔で仕事をしていれば、それに惹かれてお客さまも自然と幸せな気持ちになる…
そんな…お客さまも働く私たちも、幸せになれるような環境づくりを目指しています!

〜◇ 「料理」・「温泉」・「人」の三本柱 ◇〜
当館の強みは、料理・温泉・人の3つです。
美味しいフランス料理、心身を癒してくれる温泉…
そして少数精鋭による、一人ひとりのお客さまに寄り添ったサービスです。

格式ばった「接客」ではなく、旅館のおもてなしのような温かさのある「接遇」を大切に…
伝統と熟練の技が織りなすフレンチを、心いっぱいに楽しんでいただけたらと思っています。


\\ 当社で働くスタッフたち //
調理・サービス含めて、10名弱で少数精鋭のチームで運営しています!
フランス料理店というと、格式があって気難しい大御所がいる…そんなイメージはありませんか?
当社の運営トップは、柔軟性のある30代の若手◎風通しの良い社風が魅力です!
何か問題が起きても一人のせいにするのではなく、チームで対処するという風土があります。

スタッフたちは、アイデアややりたいことをどんどん発信!
一人ひとりの意見を積極的に実現していく空気感が、居心地の良さを感じさせてくれます◎

《 勢いのある当社で働きませんか 》
コロナ禍で業界全体が打撃を受けたなか、85%以上の稼働を維持した当社。
2019年以降も、毎年過去最高売上を記録し続けています。

そのような高稼働を維持し続けながらも、もっと良いサービス・料理をご提供していくため増員を決定。
まだ予定の段階ですが、近い将来に3店舗目のオープンを目指しています!
勢いのある当社で、あなたのキャリアをぜひ磨いていってください。

<支配人・廣瀬より>(入社11年・25歳から支配人を務めています。現在は33歳です。)
「自ら考え、動く人材へ!その面白さを実感できる場所です」
当社は働くスタッフ一人ひとりが仕事を楽しめるよう、アイデアや意見を発信できる風通しの良さが抜群です。
基本の考え方とする〈自分がやりたいか〉〈お客さまが望んでいるか〉そして〈会社の理念〉に添っているか…
「三方よし」であれば、いくらでも提案&実現可能です。

そしてそれはしっかりとしたプレゼンの場などではなく、休憩中の些細な会話などでも全然いいんです。
これは少数で運営している、柔軟な思考を持つ当社だからできることですね。

求められるニーズを一番にキャッチできるのは、お客さまと実際に関わる現場にいる人です。
そういった人がお客さまの声をひろい、需要を時代に合わせてすぐに反映していけるのは、すごく面白さがあります。

スタッフ一人ひとりがお客さまに対して「1人の人間として」「目の前の人をいかに喜ばせるか」に会社は注目。
私たちならではのサービスを、これからも実現させていきたいと考えています。

【 求職者のみなさまへ 】
宿泊施設のお仕事…というと、業務の幅が広く大変と思われるかもしれません。
ですが、その分やりがいや身につく幅広いスキルは段違いです!

「働く環境は自分達でつくっていく」という想いで、より気持ちよく働けるようにスタッフ間でも「思いやり」と「感謝」を伝え合う。
「何かが起きたらチームで対処する」というように、自分中心ではなく集団で同じ目標に向かって進んでいく。
そんな風土のある、あたたかな雰囲気の会社です。

自分以外の「何か」のために頑張る、そんな方と一緒に働きたいです!
ご応募をお待ちしております!



**株式会社フォンテーヌ・ブロー**
<沿革>
1997年4月 山中湖にて客室数9室の『フォンテーヌ・ブロー山中湖』を開業
2002年12月 長野県白馬にて客室数10室の『フォンテーヌ・ブロー白馬』を開業
2006年3月 白馬店を閉店。箱根に客室数10室、新しいスタイルのオーベルジュ『フォンテーヌ・ブロー仙石亭』を開業
2007年6月 株式会社フォンテーヌ・ブロー設立
2014年3月 フォンテーヌ・ブローオリジナルオーガニックコスメ発売開始
2016年4月 南熱海に客室10室、すべてがオーシャンビュー&源泉掛流し露天付きの『オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海』を開業

お店からの投稿

  • オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海

    明日から冬メニューがスタートします! 3ケ月ごとにディナーメニューは一新、試食をしながらワインペアリングコースも考えます。

    メニュー・イチオシ食材
    2023/11/30
  • オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海

    姉妹店である箱根フォンテーヌ・ブロー仙石亭との交流も盛んです!

    働く環境
    2023/11/03
<応募先>オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。