オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:40]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. Truffle mini名古屋駅店
NEW! ≪飲食未経験者・大歓迎◎≫名古屋初上陸!トリュフベーカリーで働きませんか?

「Truffle mini名古屋駅店」の求人情報

[ トリュフミニ ナゴヤエキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ベーカリー
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1 [地図]
飲食業界未経験者も大歓迎◎
飲食業界未経験者も大歓迎◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
販売スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜45万円 試用期間3ヶ月
※経験・スキルのある方は優遇致します。

固定残業30時間・38520円を含む ※超過分は別途支給

◎昇給年1回
◎業績賞与
◎交通費支給
◎役職手当
◎時間外手当
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食業界が未経験の方も大歓迎◎
アパレル業界・美容業界の方も活躍中です!
勤務時間 07:00〜21:00
実働8h・シフト制・休憩あり
休日・休暇 月7〜8日
有給休暇
慶弔休暇
産休前後休暇 ※取得実績あり
育児休暇 ※取得実績あり
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
社会保険完備
仕事内容・
求める人物
≪仕事内容≫
■パンの販売・接客
■焼き上がったパンを店舗の商品棚に配置
…など、パンの販売業務をメインにさまざまなお仕事をしていただけます。

当グループでは、29歳女性が製造責任者を務めていたり、
25歳の女性店長がいたり、性別・年齢関係なく、活躍できる職場ですよ♪

\ここがポイント!/
母体が安定しているからこそ、末永く活躍していただけます!
岐阜県内では『モスバーガー』を中心に、東海エリアにてFC店舗を多数運営しています。
テイクアウトやドライブスルーにも力をいれて、コロナ禍でも最高益を達成してきました。
コロナ禍が明けて、さらに勢いを増しています!

どんなご時勢にあっても当然給与も下がりませんし、人員削減もありませんでした◎
今後も時代の変化に対応し、お客様から選ばれるお店でありつづけます。

充実の研修制度で、あなたの活躍をバックアップ!
「頑張って働きたい!」
「これからもどんどん成長していきたい!」
そんな思いを大切にしていくことが、私たちからのお約束です。
各系列FC店の店長経験を得られるからこそ、店舗の経営的な視点が身についていきます。

会社としても、各店の店長を集めて社内研修を実施。
各資格の取得費用を負担して、陰ながらサポートさせていただいています。

家族と仕事の両立が叶う!
実は私たちの自慢の一つが“勤続年数の長さ”なんです。 ※平均15年
そのために、下のような労働環境の充実を大切にしています。
「保育料補助」
「産前産後休暇」
「育児休暇」 など
20〜40代それぞれのライフステージに合わせて、制度をしっかり利用してもらいたいと考えています。

みなさまと一緒に働けること、スタッフ一同お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>Truffle mini名古屋駅店 販売スタッフの募集

お店の特徴 <ベーカリー> Truffle mini名古屋駅店

都内人気店が名古屋初上陸◎
都内人気店が名古屋初上陸◎
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
TruffleBAKERYが名古屋初上陸★

テレビや雑誌などのメディアの取材対応もお任せします◎
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚


\★\ 11月に名古屋でオープン予定 /★/
「白トリュフの塩パン」で大人気の『トリュフベーカリー』。
そのエキナカ店舗『Truffle mini』が名古屋駅でオープンしました。
東京の店舗のように行列が絶えないお店を目指して、集まっている仲間たちと現在準備中です★

「白トリュフの塩パン」が大人気♪
白トリュフの香り高さ&モチッと心地よい食感が大人気◎
当ブランドの看板メニューであるのは当然ながら、芸能人の差し入れとしても愛されている逸品です♪

その他にもパンの美味しさを追求するため、添加物保存料や砂糖の使用を極力カット。
素材本来の美味しさを追求したパンは40種類以上。
そんなパンを生み出し続け、多くのお客様にご支持いただける人気ブランドへと成長できました。

名古屋・愛知エリアに今後も出店予定あり★
今後、3年で5店舗以上の出店計画あり☆
名古屋駅店だけでなく名古屋中心に新店出店を計画中◎
また、愛知ならではの食材をつかったオリジナル商品などを、一緒に考えていくことも可能です♪
新店の立ち上げチャンスがあるのは弊社ならでは♪
時短勤務や準社員など様々な働き方を用意しているので、どなたでも活躍できるのも当社の特徴のひとつです。

お店は名古屋駅広小路口改札出てすぐ◎!雨の日もぬれることなく通勤楽々ですし、勤務後にお買い物して帰ることもできますよ♪



【 グループ企業の紹介 】
創立から45年。
岐阜県をはじめ、東海で人気FC店をぞくぞく展開中!!
*ファーストフードの『モスバーガー』
*ラーメン店の『ちりめん亭』
*丼ぶりで有名な『なか卯』
*カフェ業態の『モスカフェ』
などを運営しています。

全国優秀店舗として表彰されることも◎
コロナ禍でも最高益を出し続けるなど、安定した基盤を誇っています。

■「家庭も仕事も大切にできる」働きやすい環境づくり
私たちがここまで成長できたのは、これまでのスタッフの活躍・貢献があってこそ。
メンバーが働きやすい環境をつくり、学び・成長の機会を提供しつづけることを大切にしています。

実際に在籍社員の平均勤続年数は15年以上で、高い定着率を誇っています◎

時代の変化に負けないように、私たちも変わりつづけていきます。
この想いはこれからも変えることはありません。


■この先も出店計画あり!
コロナ禍でありながら、ここ数年最高益を更新しつづける当社。
当然ですが、活躍のポストもつぎつぎと増えていきます。
キャリアアップを目指していきたい方!
新店舗の立ちあげに興味がある方!
チャンスが多いのが魅力です◎

もちろん当店では人気ブランドの立ちあげ・既存店での研修もあるので、飲食人として大きく成長したい方にもピッタリです♪
もちろん未経験で、飲食業に興味がある方もぜひご応募ください!

まずはお店見学だけでも♪
みなさまからのご応募、心よりお待ちしています!
看板商品の『白トリュフの塩パン』
看板商品の『白トリュフの塩パン』
Truffle mini名古屋駅店の詳細画像4
<応募先>Truffle mini名古屋駅店
販売スタッフの募集
Truffle mini名古屋駅店
Truffle mini名古屋駅店 [ベーカリー]
名古屋駅より徒歩1分
販売スタッフ 月給22万円〜45万円