オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

「未定」の求人情報

[ ミテイ ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カウンター寿司
客単価 7000円〜10000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅より徒歩6分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩6分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅5-33-10 アクアタウン納屋橋 1階 [地図]
運営 株式会社かりんとう

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カウンター寿司> 未定

::::●::::○::::●::::○::::●::::
\\ 2024年4月リニューアルオープン◎ //
未経験OK!名駅エリアのカウンター寿司店♪
アルバイトは履歴書不要ですぐに応募可能です★
::::●::::○::::●::::○::::●::::


//
★未経験OK★アルバイトスタッフを積極採用中!
現在当店では、お店の再出発を盛り上げてくれる新メンバーを募集中です。
未経験の方も、先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますのでご安心を!

シフトは<1日4h~×週2日~>相談でき、フルタイム勤務もOKです。
「学業と両立したい」「しっかり稼ぎたい」など、あなたの希望をお聞かせくださいね◎
\\

近鉄名古屋駅・国際センター駅から徒歩6分。
手づくりおばんざいで人気の居酒屋から、2024年4月にリニューアル☆
お寿司とお酒をカウンターで楽しんでいただくお店です。

中央市場や北部市場から仕入れる魚介は、既存店でもお客様にとても好評♪
リニューアル後は、お客様一人ひとりにより丁寧な接客ができるお店へとパワーアップします!

現在ご来店いただいてるお客様は、30〜60代のビジネスパーソンが中心。
上質なお酒やお食事を好まれる方が多いので、接客時には会話も弾みます◎
お好みや料理との相性に合わせて、オススメの日本酒トークをするのも働く醍醐味です♪

◆当店のここがポイント!◆
◎充実待遇&休暇制度
当社では月休6~8日にプラス、有給休暇や季節ごとの休暇も完備◎
「プライベートを充実させたい」という方にも最適な職場です。
ワークライフバランスを重視しながら、仕事で最高のパフォーマンスをしましょう。

◎スタッフの頑張りは給与で還元!
仕事に対する姿勢や成果はしっかり評価!
頑張った分は給与で還元していきます。
仕事で最高のパフォーマンスを発揮してもらうためには、しっかりとした評価制度を設けることも大切!
あなたのやる気を当店で発揮してください◎

≪ 求職者様へメッセージ ≫
ここまで求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
腰を落ち着けて活躍したい経験豊富な方は、もちろん大歓迎。
「これからスキルを身につけたい!」という未経験の方も歓迎しています◎

スキルに応じてスタートしていただけるので、安心して飛び込んできてください。
包丁を全く握ったことのなかった学生スタッフも、2年後にはお店で大活躍!
「調理実習の授業で先生にびっくりされた!」と喜んでくれたのも、当店の自慢です♪

“年を重ねても、ずっと通いたくなる”
そんな時代や流行に左右されず、長く愛されるお店を目指しています。
あたたかい笑顔とお料理で、朗らかにお客様をお迎えしていきましょう!

ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>未定

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。