オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 愉之香珈琲 中川店

「愉之香珈琲 中川店」の求人情報

[ ユノカ コーヒー ナカガワテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄名古屋線 伏屋駅より徒歩8分 JR関西本線 春田駅より徒歩21分
勤務地 愛知県名古屋市中川区長須賀3-805 フィールスマイルプラザ敷地内 [地図]
定休日 第1・第3水曜日
運営 株式会社 八方来

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> 愉之香珈琲 中川店

。●〇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐。●〇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。
スタッフ同士の人間関係がよく、いつも笑顔があふれている珈琲店◎
ライフスタイルに合わせてシフトを組めます♪
フリーターの方・主婦(夫)の方・ダブルワーカーの方みんな大歓迎♪
‐‐‐●〇。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐。●〇


\アルバイトスタッフ大募集/
未経験からカフェのお仕事をはじめてみませんか?
優しいスタッフが丁寧にお仕事を教えます♪
まかないで当店のおいしい珈琲も飲めますよ◎


珈琲が好きな方は大歓迎!
知識やスキルはなくても構いません♪
珈琲の専門知識は、働きながらゆっくりと覚えていただければと思います◎


゜+.――゜+.『愉之香珈琲 中川店』゜+.――゜+.
蔵をイメージした趣き深い造りの一軒家カフェ。
オシャレで落ち着いており、天井が高く開放感のある心地よい雰囲気のお店です。
老若男女幅広い方にご利用いただいております。

。●〇 煎りたて&挽きたての珈琲をご提供 〇●。
『愉之香珈琲 中川店』では、厳選した高品質な珈琲豆を、海外から仕入れています。
それを熟練の焙煎士の手によって毎週焙煎。
いつでも新鮮な煎りたての珈琲豆を使っています。
さらに珈琲の作り置きは一切ありません。
オーダーが入ってから豆を挽き、一杯ずつ丁寧に淹れてご提供しています。

。●〇 カフェメニューとケーキが豊富 〇●。
『愉之香珈琲 中川店』では、フードメニューを豊富にご用意。
モーニングはトーストやサンドイッチのセットメニューを3種類。
ランチはスパゲッティやドリア、サンドイッチ、トースト、ホットドックなど。
どれも多彩にご用意しています。
ケーキやワッフルなどのスイーツも、季節ごとに新商品をご提供。

種類は豊富ですが調理はとてもカンタンなので、飲食店未経験の方でも安心して挑戦してくださいね♪

。●〇 常連さん多数!地域密着型の珈琲店です 〇●。
『フィールスマイルプラザ』の敷地内にあるカフェなので、お買い物のついでに立ち寄るお客様も多数。
地域の方を中心に常連のお客様が多いので、店内はいつも和やかな雰囲気です。
スタッフもみんな仲が良く、未経験の方を手厚くサポートする温かい人ばかり♪
だからスタッフもお客様も、いつも笑顔で過ごしています◎

~ スタッフKさんの声(男性・23歳) ~
『愉之香珈琲 中川店』の前は、お寿司屋さん、居酒屋、カフェレストランで働いていました。
どこも長時間労働だったり、上司がキツかったりで、1年も続けられませんでした。
でもこのお店に来て、もう3年になります。

残業が少なく長時間労働はないし、何よりも職場の人間関係が最高!
みんないい人たちで、もちろん仕事についての指摘もありますが、すごく丁寧に教えてくれます。
優しさがちゃんと感じられるので、指摘もきちんと受け止められます。
だから僕も新人さんには「1回言ったことは覚えろ!」じゃなくて、わかるまで何回でも丁寧に教えていきたいと思っています。

\\ “いい人”と一緒に働きたいので、一人ひとりとゆっくり会話をさせてください //
ご縁があった方とは長く楽しく過ごしたいので、人柄重視で採用します。
リラックスして、ざっくばらんにお話ししましょう。
あなたとお会いできることを、楽しみにお待ちしています!

お店からの投稿

  • 愉之香珈琲 中川店

    新しくモーニングに、ポテサラサンドが加わりました♪ まかないでも味見できますよー! ふわふわで口当たりがよく、皆さんに喜ばれています。

    メニュー・イチオシ食材
    2023/09/16
<応募先>愉之香珈琲 中川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。