オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

「来い鯉」の求人情報

[ コイコイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 広島お好み焼き鉄板居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR中央本線 鶴舞駅より徒歩3分 地下鉄鶴舞線 鶴舞駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区千代田3-12-5 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <広島お好み焼き鉄板居酒屋> 来い鯉

・●・●・●・●・●・●・●・●
\20後半~40代スタッフ活躍★/
女性活躍・鶴舞駅徒歩3分・まかない有りのお店で働こう♪

地元の方に愛される本格広島鉄板焼き屋!
アットホームな雰囲気で働きやすさ◎
・●・●・●・●・●・●・●・●


***『来い鯉』のご紹介***
当店は「鶴舞駅」から徒歩3分、駅高架下にあります。
仕事帰りに立ち寄られた方や常連さんなどでにぎわい、店内はいつも明るい雰囲気♪
本格的な広島焼きを提供しているので、広島県出身のお客さまがよくご来店されます!

また、広島野球チームのユニフォームやグッズなどが飾られており、野球ファンの方も多くいらっしゃいます。
テレビも設置しているので、お客さまと一緒にスポーツ観戦をしながら接客することも♪

***本格広島お好み焼きをご提供***
広島県で修業した店主が、本場の味に加えてオリジナリティも重視したお好み焼き作りをしています。

焼きそばの麺は広島直送の生麺を使用。
もやしや焼きそばが入ったボリューム満点の「本場広島のお好み焼き」が当店の定番メニュー◎
さらに牛の希少部位を贅沢に使った「牛のしょぶり焼き」や、ネギや大葉が入った香り高い「来い鯉焼き」などの逸品料理も充実。
広島産のカキなど、本格的な広島料理もご提供しております。

お酒はビール、ウィスキー、日本酒、焼酎、サワーなど豊富なラインナップ。
さらに地酒も豊富にご用意しています!
お酒好きの方からも支持されるお店です♪

\活躍しているのはこんなスタッフ/
現在、30~40代の女性スタッフがメインで活躍中!
スタッフはみんな優しい人ばかりなので、未経験の方でも安心して飛び込んできてください。
スタッフ同士も仲が良く、上下関係はありません。

個人店ならではの自由でアットホームな雰囲気の中で働けます。
細かいマニュアルはなく、先輩からのアドバイスや時にはあなたの考えでおもてなしすることも◎

【 さいごに 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
何よりもスタッフの働きやすさを重視しています。
少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください♪
あなたと働けるのをスタッフ一同、心よりお待ちしております!
<応募先>来い鯉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。