オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ひつまぶし 鰻伸

「ひつまぶし 鰻伸」の求人情報

[ ヒツマブシ ウナシン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ひつまぶし・うなぎ料理店
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 大曽根駅より徒歩10分 地下鉄名城線 大曽根駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市北区山田町4-66-8 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社イルフード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ひつまぶし・うなぎ料理店> ひつまぶし 鰻伸

・●・●・●・●・●・●・●・●
\若手・未経験者もイチから育てます/
30年以上のベテラン店主が営む鰻料理店★
当店で大きく成長しませんか?
・●・●・●・●・●・●・●・●


2022年7月に創業した『ひつまぶし 鰻伸(うなしん)』。
30年以上、鰻に携わってきた店長が経営している個人店です。
鰻の産地・タレはもちろんご飯やお食事前後のお茶にまでこだわり、最高の鰻料理を提供しています。

88席の店内にはテーブル席・カウンター席をはじめ、掘りごたつの個室席もご用意。
デートやビジネスの打合せ、団体のご宴会など、さまざまなシーンでご利用いただいています。

★★ 正社員・アルバイトスタッフ募集中 ★★
欠員補充のため、正社員を募集中です。
また、お店としてより高みを目指すため、新しいアルバイトメンバーをお迎えしたいと思っています!
未経験の方・若手の方も大歓迎♪
経験豊富な店主が、イチから丁寧に指導いたします◎
何ごとにも意欲的に取り組める方をお待ちしています!

・◆『鰻伸』の名物「ひつまぶし」◆・
30年以上のキャリアを持つ店主が、産地・育った水にまでこだわった良質な鰻を仕入れ。
店主の最高傑作ともいえるタレにはたまり醤油を使用し、鰻との相性抜群です。
お米にもこだわり、ツヤ・甘み・ねばり・ふっくら感のバランスを考え、ひつまぶしに合うようにブレンド。
「ひつまぶし」の醍醐味でもある最後のお茶漬けまで、美味しさを追求しています。

\☆スタッフの働きやすさを重視します☆/
正社員は月の休日数を4日・6日・8日から選択することができます。
「プライベート重視」「スキルアップ重視」「収入重視」など、あなたの目的にマッチした働き方をお選びください◎
もちろん有給休暇あり。
慶弔休暇については、故人との関係性を考慮した日数を取得することができますよ。

・◆『鰻伸』店主からのメッセージ ◆・
当店の求人をご覧いただきありがとうございます!
『鰻伸(うなしん)』は私がオーナーの個人店です。
今年、より美味しい料理をお届けするために店舗を改装し、タレなどの味も一新したばかり。
新たなスタートをきった当店で活躍してくださる、新しいメンバーを募集しています。

私は働くスタッフのことを家族のように思っています。
未経験でも、若手でも、意欲のある方ならしっかりと面倒を見る心づもりです。
社会人として一人前になりたい方、限られた時間を有効に使いたい方は大歓迎!

★☆あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>ひつまぶし 鰻伸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。