オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 13:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新鮮とんちゃんセンター かわしょう

「新鮮とんちゃんセンター かわしょう」の求人情報

[ シンセントンチャンセンター カワショウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉店
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄東山線 今池駅より徒歩1分 地下鉄東山線 千種駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市千種区今池5-23-14 かえでビル 2F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社 K-プランニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 新鮮とんちゃんセンター かわしょう

▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼
\経験者優遇◎/専門知識・技術が身につく環境!
皆が寛げる場所、たくさんの人で賑わう
ワイワイスポット『新鮮とんちゃんセンター かわしょう』
▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼


~『新鮮とんちゃんセンター かわしょう』について~
当店は今池駅から徒歩1分と好立地の場所にあるお店です。
会社宴会や女子会をはじめ、各種宴会におすすめな空間◎
最大12名様でお楽しみいただける個室も完備。
組み合わせ自由な席で、さまざまな人数でお楽しみいただけるようになっています!

==================
『新鮮とんちゃんセンター かわしょう』のこだわり

当店は新鮮なお肉をリーズナブルに美味しくご提供。
お飲物はビックサイズ!
お客様に喜んでいただける価格設定になっております。
名物のとろコリとんちゃん299円・牛カルビ499円・牛タン599円。
来店されたお客様には卵黄はプレゼント◎
アツアツのお肉につけて、味わっていただくのがポイント!
その他の料理・各種お得なコースもあるので、お得感満載です!
==================

◆当店のここがポイント!◆
◇◆考える力を養う◆◇
料理、接客など一つひとつに必ず理由があり、精度を上げることができます。
しかし、なぜそのようになっているかを理解していなければ精度を上げることができません。
仕事をする上で不可欠な要素を習得するために、会社全体として考える力を養うことをサポートしています◎

◇◆やる気さえあれば、チャンスは無限大!◆◇

仕事と休憩のめりはりを持って、お客様に素敵な時間を過ごしてもらえるように日々努力しています。
さらに色々なチャレンジができる風通しの良い環境です。
どの分野でもしっかりサポートしていきます◎
やりがいある環境で、あなたらしく活躍してきださい!
ぜひ私たちと一緒にお店を盛り上げていきませんか?

お気軽にお問合せください♪ご応募をお待ちしています!
<応募先>新鮮とんちゃんセンター かわしょう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。