オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. メルキュール飛騨高山

「メルキュール飛騨高山」の求人情報

[ メルキュールヒダダカヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内レストラン
席数 100席以上
最寄駅 JR高山本線 高山駅より徒歩3分 JR高山本線 上枝駅よりバスで12分
勤務地 岐阜県高山市花里町4-311-1 [地図]
運営 合同会社エス・ホテルオペレーションズ飛騨高山

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内レストラン> メルキュール飛騨高山

・◆・------------------
自然に囲まれ、やりがいを感じながらものびのびと働けます!
他府県からのチャレンジも歓迎◎
働きやすさ抜群のホテルで、新たな飲食人生の一歩を踏み出しませんか?
------------------・◆・


当ホテルがあるのは、北アルプスの山々に囲まれた夏でも涼しい高冷地・飛騨高山。
フランスの最大手ホテルグループである『アコー』のブランドのひとつ「メルキュール」として、2022年にオープンしました。
清らかな空気や豊かな自然と穏やかな時間を求め、日本のみならず世界各国からお客様が来訪されます。

今回は、体制強化のため、スタッフを新たなスタッフを募集。
「経験をいかし、スキルアップしたい」「調理・接客のイロハを学びたい」という方は大歓迎です!
自然に囲まれた当ホテルで、理想の飲食人生を叶えませんか?

●━…当ホテル自慢のお料理…━●
〈幸せを頬張る〉をコンセプトにした、オールデイダイニング『レストラン&バー HOBAR(ホーバル)』。
木のぬくもりとスタイリッシュさを感じる空間で、当店ならではのお料理をお出ししています。

使用するのは、この土地ならではの食材たち。
朝食は和洋食をカジュアルに楽しむことができるブッフェ形式。
夜は、普段は中々お目にかかれないローカル食材をはじめ、豊かな自然の中で育った新鮮な野菜や飛騨牛を、地中海スタイルで提供しています。

固定概念に囚われすぎず、自由な発想で〈美味しい〉を追求しているので、さまざまな食材や調理法に触れることができますよ。

〜◎* 総支配人:戸嶋真志インタビュー *◎〜
◆仕事のおもしろさについて
私自身も、2022年に入社したばかりの転職者。
入社時期は関係なくどんどん新しいカルチャーをつくることができるので、とてもやりがいを感じることができます。
誰もが自由に意見を言うことができる、風通しのいい職場をつくっています。
オープンしたばかりの当ホテルをステキなホテルへとつくりあげる感動を、一緒に味わいましょう!

◆当社の働き方について
休日の多さは、業界トップクラスだと自負。
仕事はもちろんプライベートでも、自然豊かな飛騨高山をたっぷり楽しんでいただけるはずです。
社員にはアコーグループの宿泊が割引になる制度があるので、休日に有効活用ができますよ♪



【 企業情報:『合同会社エス・ホテルオペレーションズ飛騨高山』】
関西や首都圏など県外からの転職者が多い当社。
全員が同じスタートラインから始めて、固定観念にとらわれずに新しいカルチャーをつくっています。
全国各地より人材が集まっているので、人間関係をゼロからつくっていけるのも当社の魅力の1つ。
仕事だけでなく、プライベートでも時間を共にすることが多いほどスタッフ同士は仲良し◎
知らない土地での生活にも、先輩スタッフがサポートしてすぐに慣れていただけるのでご安心くださいね♪

即戦力となっていただける経験者はもちろん、料理が好きな方・お客さまへのおもてなしの気持ちをもっている方であれば未経験でも問題ありません。
地域の魅力を、我々と一緒に発信しませんか?
まずは一度、面接にてあなたの想いをお伝えください!
ご応募、お待ちしています!!
<応募先>メルキュール飛騨高山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。