オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺屋しゃちほこ

「麺屋しゃちほこ」の求人情報

[ メンヤシャチホコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン・つけ麺
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 金山駅より徒歩5分 JR中央本線 金山駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市熱田区花町2-2 アルファメゾン沢上1-A [地図]
定休日 日曜日、第2月曜日
運営 東海スチール株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン・つけ麺> 麺屋しゃちほこ

~・~・~・~・~・~・~・~・~
今春オープンしたばかりのラーメン店!
スターティングメンバーを大募集中ですよ☆
これからのお店を盛り上げるのはあなた!
~・~・~・~・~・~・~・~・~


\2023年4月18日にOPENした新店で働けるチャンス/
オープニングメンバーとして働けるのは今だけ。
この新しいコンセプトのお店が持つ魅力を、たくさんの方に届けましょう◎
新しくスタートするお店を一緒に盛り上げてくださいね!

金山駅から徒歩5分と好立地でスタートする『麺屋しゃちほこ』。
おいしいラーメン・つけ麺づくりを目指します♪

カウンター席ですので、お客さまとの会話を楽しみながら働けますよ!
今必要な対応を常に心がけながら、お客さまに喜んでいただけるようサービス提供を目指しましょう。
「話すことが好き」そんな方にはぴったりの職場ですよ!

【ここが当店で働く魅力POINT】
★その1)接客・調理と幅広く学べる!
「調理もホールもやるなんて大変…?」そんなことはありません。
慣れれば簡単なので安心してくださいね☆
発券機での販売なので、オーダー伺いミスの心配もありませんよ。
さまざまな業務を幅広く学べるのも魅力のひとつ。

★その2)平日のみの勤務OK◎希望に沿った働き方が実現可能!
平日の10~15時、17~22時で週2日から働ける職場なので、長時間拘束は一切なし☆
飲食店と聞くとブラックというイメージを持たれがちですが、そんなマイナスイメージを当店が払拭します。
腰を据えて長く働ける職場を探している方は、ぜひ当店へご応募くださいね!
<応募先>麺屋しゃちほこ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。