オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スパゲッティーのパンチョ 矢場町店

「スパゲッティーのパンチョ 矢場町店」の求人情報

[ スパゲッティーノパンチョ ヤバチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ナポリタン専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩5分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩7分
定休日 なし
運営 株式会社エングラティ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ナポリタン専門店> スパゲッティーのパンチョ 矢場町店

~~*~~*~~*~~*~~*~~*
\\2023年7月オープン予定!//
名古屋に初出店のナポリタン専門店『パンチョ』♪

月8日休みでプライベート充実☆
やりがい&待遇どちらもそろったお店で働きませんか?
~~*~~*~~*~~*~~*~~*


〜◆「あらためてナポリタンは、うまいと言わせたい」◆~
『パンチョ』は、「食」を通じて新たな「価値」や「驚き」を創造し続けるブランドです!
「ナポリタン」と聞いた時に頭に浮かぶ、「定番ナポリタン」を味わえる店が少なくなってきた昨今。
だからこそ、「あらためて名古屋にうまいナポリタンを届ける!」
そんな思いを胸に、僕たちは1店舗目の立ち上げに挑みます!

★☆『パンチョ』がお届けするナポリタン★☆
「ナポリタン」と聞いたら思い浮かべるのは、やっぱり、「熱々鉄板に玉子敷き」ですよね?
もともとナポリタンは、名古屋のご当地グルメの代表格です。
熱い鉄板に玉子が敷いてあるナポリタンは名古屋喫茶の文化だと思っています。

そこで、『パンチョ矢場町店』では、次のようなナポリタンを提供します!

【1】ケチャップがよくからむ太麺に!
【2】熱々の鉄皿にボリューム満点のスパゲッティを盛り付け!
【3】溶き卵を熱々の鉄皿に流し込みます!

昭和の味を懐かしむお客様に、満足していただける味になること間違いなし。
平成・令和世代もみんながヤミつきでクセになる味で魅了できること間違いなし。
『パンチョ』の既存店は、リピート率80%を実現☆
ここ名古屋でも、一度来店してくださったお客様に何度も喜んでもらえるお店を目指します!



運営:株式会社エングラティ
当社では、介護事業と教育事業(学校)を運営しており、3業種目の事業展開として飲食店・FC事業を選びました。
飲食業界は熾烈な競争業界と認識しています。
しかし知名度にこれまで培ってきた接客対応をかけ合わせれば、「お客様満足度を超える」サービスが提供できるお店になれる!と信じています。
<応募先>スパゲッティーのパンチョ 矢場町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。