オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

\深夜スタッフ募集中/WワークOK◎ピアス&ネイルもOK☆自由度の高い職場です♪うれしいまかないアリ

「バカぼん」の求人情報

[ バカボン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮和食居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 金山駅より徒歩2分 地下鉄名城線 東別院駅より徒歩13分
勤務地 愛知県名古屋市熱田区波寄町22-16 [地図]
定休日 年中無休(年末年始を除く)
運営 株式会社BK-izm
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気◎
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ※年齢・経験を考慮いたします
※試用期間1カ月:条件変動なし
◆昇給あり
◆賞与あり
◆交通費規定支給(個別に応相談)
◆深夜手当
◆住宅手当
◆家族手当
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
飲食店経験者・調理業務経験者は大歓迎!
※40歳まで(例外事由3号-イ)
※20歳以上の方(店内喫煙可のため)
勤務時間 14:00~翌2:00(シフト制)
※時期によって前後する場合あり
休日・休暇 ◆月8日(シフト制)
◆有給休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆まかないあり♪
◆制服貸与
◆髪色・髪型自由◎
◆ピアス・ネイルOK◎
◆酒蔵やワイナリーでの研修あり
◆社員割引制度あり
生産者訪問 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
◆キッチンでの調理業務
◆ホールでの接客業務
◆メニュー開発
◆売上管理 など

キャリアアップが目指せます
最初は店内のあらゆる業務をお願いします!
現場の仕事を理解して、慣れていってください。
段階的に裁量を増やし、ゆくゆくは店長や幹部候補として経営に携わっていただく予定です。

~★ 事業拡大中の成長企業 ★~
現在、金山総合駅周辺に4店舗、圓頓寺に1店舗の飲食店を展開。
さらに6店舗目のオープンを予定しています。
絶賛事業拡大中のため、新メンバーを募集中!
今後、新店の店長として活躍する可能性もありますよ☆

~★ 楽しいアイデア大歓迎 ★~
スタッフが楽しくないと、お客さまも楽しくない!
というわけで、常に新しいチャレンジを続けています◎
決められたことだけをするのではなく
「どんなお店だったらスタッフもお客さまも楽しいか」
「こんなおもてなしで喜ばせたい」など…
個性を活かしたアイデアをお待ちしています♪

~★ 仲間はみんなお酒好き ★~
「日本のお酒と地元の食文化を広めたい」
そんな思いで、お酒好きが集まっているお店です☆
不定期ですが、全国の酒蔵やワイナリーに研修へ行くこともありますよ♪
いろいろなお酒や料理を学び、お客さまに広めていきましょう!

【こんな方を歓迎します】
*飲むこと、食べることが好きな方
*調理業務の経験がある方
*飲食店での経験を活かしたい方
*食品加工・食材管理・仕入れの経験がある方
*Uターン・Iターンを希望されている方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>バカぼん 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <海鮮和食居酒屋> バカぼん

年齢関係なく若手も活躍できる職場です◎
年齢関係なく若手も活躍できる職場です◎
☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆
一緒に全力で「バカ」を極めませんか!?
スタッフもお客さまも楽しめるお店を
お酒好きな仲間と一緒に作りましょう!
☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆


深夜も元気に営業中!海鮮和食居酒屋『バカぼん』。
JR東海道本線・金山駅の東口から徒歩2分の、好アクセスな立地◎
裏路地にひっそり佇む、隠れ家のような居酒屋です。
店内はレトロであたたかい空間で、アットホームな雰囲気いっぱいです!

新鮮さがウリのお造りなどの海鮮和食をメインでご提供しています。
また看板メニューは<炙り焼き>で、お客さまの目の前で豪快に仕上げています♪

☆◆ スタッフが楽しい=楽しいお店! ◆☆
「働く従業員自身が楽しんでいないと楽しいお店にならない」
これが『バカぼん』のポリシー★
仕事中は常連さんとの会話を楽しんで…
休憩中は仲間とくだらないことでふざけあったり…
みんな、仕事も仕事以外も全力で楽しんでいます!

☆◆ みんなとにかくお酒好き! ◆☆
社長も店長もお酒が大好き!
だから自然とお酒好きなスタッフが集まりました。
年に数回、みんなで蔵元やワイナリーを見学。
日本酒や日本ワインのことを、楽しみながら勉強しています♪
全国のお酒の美味しさを、地元のお客さまに伝えていきましょう!



◆=◆ 「BK=バカ」の可能性を大切に! ◆=◆
当店を運営する『株式会社BK-izm』の社名にある「BK」は「バカ」のこと。
当社では「バカ」を、普通や無難に留まらず、理想を追求するひとつの姿勢であると考えています。

「バカ」正直に「バカ」げたアイデアや「バカ」でかい目標に挑む。
「バカ」にされたっていい、批判をされてもいい。
ときには「バカ」に徹して自分をさらけ出す。

人と同じじゃなくていいんです!
個性を活かしながら、スタッフもお客さまも笑顔で楽しめるお店を目指しましょう!

これからもお客さまに「バカだね」とお褒めいただけるよう、スタッフ一同全力で「バカ」を追求!
そんな私たちと一緒に、あなたも「バカ」を極めませんか?

【求職者のみなさまへメッセージ】
当店の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
決められたことだけをやるのではなく、どんどんあなたのアイデアを出してください!

「こんなお店だとお客さまが喜んでくれるかな」
「こんなおもてなしをしたらお客さまがくつろげると思う」
「こんなお店だったら自分もお客さんとして来たい」などなど…何でも大歓迎!
積極的に意見が言いやすい、風通しの良さも魅力です☆

▼▽ やってみたい!と思ったら【応募画面へ】をクリック! ▽▼
気になることは面接でお答えします。まずはお会いしましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
未経験者でも安心して働けます◎
未経験者でも安心して働けます◎
駅近徒歩2分で利便性抜群の職場★
駅近徒歩2分で利便性抜群の職場★
スタッフの働きやすさを大切にしています
スタッフの働きやすさを大切にしています
髪型・髪色・ネイル自由でオシャレに働ける
髪型・髪色・ネイル自由でオシャレに働ける
Wワーク可能なのでフリーターさんも歓迎!
Wワーク可能なのでフリーターさんも歓迎!
扶養内雇用もOKで主婦(夫)さんも歓迎!
扶養内雇用もOKで主婦(夫)さんも歓迎!
<応募先>バカぼん
店長候補・マネージャーの募集
バカぼん
バカぼん [海鮮和食居酒屋]
金山駅より徒歩2分 東別院駅より徒歩13分
店長候補・マネージャー 月給25万円〜