オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大曽根オイスターズ

「大曽根オイスターズ」の求人情報

[ オオゾネオイスターズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアンオイスターバル
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄名城線 大曽根駅より徒歩1分 JR中央本線 大曽根駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市北区大曽根3-14-38 food forest oz-one 1F [地図]
定休日 年中無休 12/31.1/1店休
運営 株式会社Anchor

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンオイスターバル> 大曽根オイスターズ

■□==================
全国各地から産地直送の厳選した、新鮮な牡蠣が大人気♪
20代がメインで活躍する和気あいあいとした職場です!

若い会社だからこそ無限の可能性があります☆
経営面のノウハウを身につけ、独立や社内キャリアアップを目指そう!
==================□■


□■ 『大曽根オイスターズ』 ■□
名古屋市営地下鉄&JR中央本線・大曽根駅から徒歩1分の場所に、お店を構えています。
お店の内装はコンクリート調のオシャレな空間で、店内の奥には完全個室ルームを完備。
明るく開放的で、海をイメージしたお店で食事を楽しんでいただいていますよ◎

/////////////////////////
当社では、どんどん事業拡大もしていきたいと考えています。
そのため新店をお任せすることができるような、向上心のある新しいメンバーを増員募集中!

入社するあなたがしたい新業態にもチャレンジ可能◎
成長意欲・やる気次第で、あなたのアイデアがどんどん実現する自由度の高い職場です★
/////////////////////////

会社の接待や女子会、合コンなどでご利用いただいています。
また、一人でゆったりとお酒を楽しめるカウンター席もあり!
お客さまは幅広い年代の方々であり、4:6の割合で女性が多いです!

□■ 牡蠣をメインに、ピザにも自信あり ■□
メインで扱うのは「牡蠣」。
年中新鮮な生牡蠣を楽しめるよう、全国各地から仕入れています。
牡蠣が苦手というお客さまでも楽しめるようにはまぐり料理やアヒージョ、パスタなどなどメニューも豊富にあります。
また、17種類のナポリピッツアも自慢!
500度の窯で1枚1枚丁寧にふっくら焼き上げます。

< バルならではのお酒も充実! >
30種の厳選ワインやウイスキーなども豊富にご用意。
自家製の漬け込みハイボールもあり、お食事のお供としてさまざまなお酒を提供しています。

–* スタッフについて! *–
男女比4:6、社員AP比3:7の構成で、20代を中心に30代までの若手スタッフが活躍中!
お店を盛り上げてくれるアルバイトスタッフと共に、長く愛され続けるお店を目指して奮闘しています。

< 求職者へメッセージ! >
会社の目標として「優秀な能力を持った人財であふれた組織にする」という物を掲げています。
1人で3店舗を統括できるような質の高い人材育成を目指しています。

創業から6年が経過して、グループ店舗も5店舗と事業も順調に拡大。
さまざまな挑戦ができるステージにいます。
だから、あなたの「想い」をカタチにすることができる、柔軟性ある職場です。

どんな立場であっても、主役は自分自身。
会社や店舗は常にあなたにとって最高のステージであるよう、心がけています。
そんな環境で一緒に働き、成長し、キャリアアップを目指しませんか!
独立したい方も大いに歓迎!
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>大曽根オイスターズ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。