オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 来来亭 多気店

「来来亭 多気店」の求人情報

[ ライライテイ タキテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR紀勢本線 相可駅より徒歩22分 
勤務地 三重県多気郡多気町仁田681-1 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社輝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 来来亭 多気店

=―=―=―=―=―=
活気あふれるラーメン店でスタッフ大募集
わいわいと賑やかなラーメン店らしさが魅力!

年齢・性別を問わずスタッフ仲良し◎
すぐにあなたの居場所になるような職場です
=―=―=―=―=―=


『来来亭 多気店』は、地域密着のラーメン店!
多気ICから車で約5分の立地にあります。
客層は幅広く、近隣にお住まいの方を中心にドライバーさんも多数ご来店。
週末には家族連れのお客さまが多く、老若男女を問わずご好評をいただいております。

/////////////////////////
今回の採用は、業績好調を背景とした増員&体制強化が目的。
20代がメインとなって活躍する、フレッシュな職場です。

働く「やりがい」が見当たらず、なんとなく働いているという方歓迎!
きっとあなたの人生のターニングポイントとなる職場です。
/////////////////////////

==【 ラーメンへのこだわり 】==
『来来亭』のラーメンは、京都風醤油味の鶏ガラスープに背脂をふんだんに浮かせているのが特徴。
表面に背脂・中は澄んだ鶏ガラベースのスープなので、コクがあるのに口当たりはスッキリ!
「最後まで飲み干せるスープ」とお客さまからも好評です。
麺はコシのある細麺で、スープとよく絡みます。

幅広い層のお客さまに楽しんでいただくため、ラーメンの種類も豊富にご用意。
「年齢・性別を問わずみなさまに『おいしい!』と言ってもらえるラーメンをつくりたい」
とても難しい目標を掲げて、努力を重ねて辿りついた味です。

《 オーナーから求職者へのメッセージ 》
当店の採用ページをご覧いただき、ありがとうございます。
『来来亭』では、働くスタッフをなによりも大切にしています。
どんなスタッフにも活躍の場を提供して、疎外感を与えないように配慮した職場づくりを意識しています。

今後の会社の展望としては『来来亭』とは異なるブランドの設立や、別業態の展開にチャレンジしていきたいと考えています。
それと同時にスタッフそれぞれの個性がもっと輝く環境をご用意し、職場としても事業としてもより良いものをつくっていきたいです。

これからも成長を続けていく会社で、あなたも一緒に働きませんか?
ご応募を心よりお待ちしています!




【 運営会社:『株式会社輝』 】
当社ではお客さまを第一に、気持ちのいいお店づくりを心がけています。
『来来亭』には「三大原則」というものがあります。
一、大きな声での挨拶
二、ニコニコ笑顔で対応
三、キビキビとした行動

三つとも、一見当たり前のことのようにみえます。
しかし、当たり前のことを正直に一生懸命にやるのが一番だと思っています。
来ていただいたお客さまに対して、小手先のことだとか駆け引きだとか、そういったことはしません。
ただひたすら、真っ直ぐに一生懸命「お客さま第一」のお店づくりを心掛けています。

『来来亭』はラーメン屋なので、おいしいラーメンをつくるためなら努力を惜しみません。
しかし、それと同じくらい「お客さま第一」も大切に営業をしていきたい!
それが『来来亭』が考えるお店づくりです。
<応募先>来来亭 多気店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。