オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. VEGEGO イーアス春日井

「VEGEGO イーアス春日井」の求人情報

[ ベジゴー イーアス カスガイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 コリアンカフェ
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 春日井駅よりバスで8分 JR中央本線 神領駅よりバスで13分
勤務地 愛知県春日井市六軒屋町東丘22 イーアス春日井 1F [地図]
運営 株式会社KICHIRI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コリアンカフェ> VEGEGO イーアス春日井

・●○・○●・●○・○●・●○・○●・
『VEGEGO』中部地区の第1号店!
オシャレな韓国料理屋さん★

スタッフと家族を大切にする会社です♪
休暇も大切に!年3回5連休が取得可能
経験だけでなくやる気も重視します◎
・●○・○●・●○・○●・●○・○●・


。*゚+。。+゚*業績好調につき、新メンバーを大募集。+゚ ゚。*゚+。。
2022年11月のオープンからもうすぐ1年。
売り上げが右肩上がりのため、スタッフを追加募集いたします!
素敵なお店を一緒につくり上げていきましょう!
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚

◎*美容と健康は美味しい毎日の食事から*◎
『VEGEGO』は、韓国の家庭料理を定食スタイルでご提供します♪
“美容と健康”を意識する女性に優しいお店です☆彡

韓国料理とおしゃれな韓国カフェメニューを取り揃えている当店。
韓国家庭料理を定食スタイルを中心に揃えており、気軽に選ぶことができます。

「毎回好きな組み合わせを選ぶ楽しさがある!」と、LIVE感あるメニューがお客さまからもご好評◎
クリスピーフライドチキン、チーズタッカルビ、石焼きビビンバ、スンドゥブなど、そして甘いスイーツまで取り揃えています!



【 運営会社:株式会社KICHIRI 】
コンサルティングや企画、さらにはライフスタイルを提案する総合外食企業です!
現代の多様化するニーズに合わせ、現在関東・関西を中心に102店舗を展開中。
多種多様な業態を展開しているため、スタッフの皆さんが活躍できるポジションも多数◎
さまざまなキャリアパスを描きながら、自分にあったペースで経験を積んでいただける環境です。

――外食産業で今まで誰もやってこなかったイノベーションを起こす。
そんなビジョンを掲げています。

▼具体的には…こんなことを目指しています!
*世の中にまだ存在しない、ブランドをつくるための企画が得意な会社
→ ファッションや行政、メーカーと協同することで実現させています。

*すべてオリジナルの高収益な24業態を生み出す
→ 多様化するライフスタイルに合わせ、さまざまなお店を出店しています。

*業務効率化を実現するシステムを、ベンチャー企業に投資しながら共同開発
→ AIやビッグデータなどを駆使した、次世代型の技術開発をおこなっています。
人材不足などといった、どの産業でも起こりえる課題を、解決できるようにしていきたいと考えています。

::◆ 100年以上続く企業になるための3つのテーマ ◆::
---●こだわりのある会社
「心のこもった おもてなし」を大事にしている当社。
「振る舞い・装い・設え」の3つを、当社では「おもてなしの三要素」と呼んでいます。
何ごとにおいても、この三要素を心にとめ業務に取り組んでいます。

---●センスがある会社
「美的感覚や感性」を、社是や企業理念と同じくらい大切な価値基準にしている当社。
これを実現させるため、【8 sense of KICHIRI】という取り組みをおこなっています。
社員よりさまざまなアイデアを経営陣が募集することで、全社員が「センスのある会社」を共通認識。
ひとりひとりの「美的感覚や感性」を磨き、より良い会社づくりを目指しています!

---●おもしろそうな会社
▼「やっていることがおもしろそう!」
顧客や従業員ともに、会社の取り組みやチャレンジに対して「魅力的に感じてもらいたい」と考えています。
社員ひとりひとりが活躍できるフィールドを、さらに広げていくことで、今後も「おもしろそうな会社」を目指します!

▼「やっている人がおもしろそう!」
「一生懸命は夢中に勝てない」と社内ではよく言っています。
もちろん一生懸命さが前面に出ることも素晴らしいこと!
ですが「夢中になって楽しんでいること」が全面に出るような仕事は、もっと素晴らしいと考えています。

::◆ 『きちり』のキャリアステップ ◆::
スキルアップやライフイベントに合わせ「自分らしく働く」ため…。
あなたの幅広いキャリアプランを実現させます!

---●自身のスタイルに合わせたキャリア形成
当社では幅広いキャリアプランを実現するため、多彩な教育研修プログラムをご用意!
基礎から現場で使える応用編まで、魅力的な幅広い講義が受けられます。
研修で得た知識を活かし、その道のスペシャリストを目指すことも◎

社内ポジションについても《立候補制》を導入。
採用・広報・バイヤー・メニュー開発・ブライダルコーディネーター・企画・店舗開発など。
自身が希望する専門分野への挑戦も可能です!
さらには…プロデュース事業やコンサルティング事業、海外事業といった、BtoB事業にも取り組むこともできます!

もちろん、ライフスタイルに合わせたキャリア形成も歓迎!
一人ひとりに応じて、柔軟に対応できる仕組みが当社にはあります。

== 『きちり』は〈挑戦×新しいキャリア〉 ==
幅広い業態でキャリアを積みながら成長できる、働きやすい環境を整えています!

スタッフからもたくさんの声をいただいています。

“年齢関係なく、自らの力で道を切り開いていける場所”
自分の企画を実現するなど、取り組みを自由にできるところが魅力だと思います。
「それはダメ」と言わず後押ししてくれるのも、新しいことに取り組めるポイント。
自由にさせてもらっている分、結果を出そうと業務にも前向きに取り組めています。
仕事が大変でも強力な上司と部下、仲間がいるので安心です!

“理想に向かって自分を磨き続けられる場所”
共に歩んでくださる上司がいるのも最大の魅力です。
スキルアップしている場面では課題や気づきをいただき、立ち止まってしまった時は相談に乗ってくださいました。
一人ひとりに向き合う大切さを学んできたからこそ、次は後輩社員へ『きちり』の魅力を最大限伝えていきたいと考えています。

---●「出る杭」はどんどん伸ばすのが『きちり』流!
高いモチベーションで成長していけるように年12回の昇給・昇格のチャンスをご用意。
さらに全社員が集う全社総会では、MVP表彰などもおこなっています。
さまざまな表彰項目があるので、どの社員にも表彰される機会があります!

例えば…オンリーワン賞、新人賞、勤労賞など。
MVP賞の中でGold MVPに選出されると、なんと刻印入りのロレックスが副賞として贈られるんですよ♪

---●何よりも社員に投資します!
得意なことや好きなことをさらに伸ばしたいと考える社員に、「自分磨きコンテスト」というオーディションを実施。
社長の前でプレゼンテーションし、優勝者にはチャレンジするための費用を全額負担するというものです。
過去の優勝者は、タヒチで開催されたダンスコンペティションへ挑戦。
ほかにも、ギリシャからスパルティまで246kmを走る《スパルタスロン》に挑戦した人もいるんですよ♪

「『きちり』で自分自身が得意なことを磨きあげて欲しい!」
M&Aやプロアスリートよりも社員へ、当社は全力投資します!

\\こんな社員が活躍中です//
さまざまな業界や職種経験を持つ、中途入社の社員が多数在籍。
そのスキルや経験を活かしながら活躍されています!
店長は全店舗の1/3が女性で、それぞれの店長が感性を活かしながらお店を盛り上げています♪

社員同士の交流も多く、気軽に相談し合えるような雰囲気が自慢◎
フットサル大会や海外旅行などのイベントを開催し、他店舗との交流も盛んです。

スタッフが互いを尊重して、チームワークを大切にする雰囲気が深く根づいています!

□■ 採用担当者から求職者のみなさまへ ■□
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
今回の採用で重視するのは、“当社の理念に共感してもらえるかどうか”です。
人を大切にして、切磋琢磨できる仲間があなたをお待ちしています!

少しでも気になっていただけたら、まずは一度ご応募ください!

【姉妹店情報】
『いしがま公房 mozoワンダーシティ』
愛知県名古屋市西区二方町40 mozoワンダーシティ 3F
『3 Little Eggs ららぽーと沼津』
静岡県沼津市東椎路字東荒301-3 ららぽーと沼津 1F
『いしがまやハンバーグ プライムツリー赤池』
愛知県日進市赤池町箕ノ手1 PRIMETREE AKAIKE(プライムツリー赤池)2F
『VEGEGO イオンモール⻑久⼿』
愛知県長久手市勝入塚501番地イオンモール⻑久⼿ 4F

お住まいの地域等でご希望があれば、面接時にご相談下さい。
<応募先>VEGEGO イーアス春日井

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。