オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

「MARKS CAFE」の求人情報

[ マークスカフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・ケーキ・大福
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名港線 六番町駅より徒歩9分 
勤務地 愛知県名古屋市熱田区西野町1-75 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社 GRANZ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・ケーキ・大福> MARKS CAFE

=◆=◆=◆=◆=
地域の人々の憩いの場を目指す!
シックな空間でゆったりと過ごせるカフェ
=◆=◆=◆=◆=


『MARKS CAFE(マークスカフェ)』は、名古屋市熱田区に店を構えています。
お店があるのは、名古屋市営地下鉄名港線・六番町駅から徒歩9分ほど場所です◎
地域のお客様に愛され続けるカフェを目指して、2020年の9月にオープンしました。

当店では、栄養バランスを考えたお食事、こだわりのコーヒーや紅茶、自家製スイーツなどこだわりのメニューを用意しています。
未経験者の方、カフェ業務に興味がある方、落ち着いた雰囲気が好きな方、人と接することが好きな方など大歓迎です。
一緒に楽しくお店を盛り上げませんか?

◆◇ 健康を意識したフードメニュー ◇◆
当店で提供するのは、お客様の健康を意識して栄養バランスを考えた満足いくフードメニューです。
食事はたっぷり野菜を添えた自家製ローストビーフやハンバーグなどのお肉メニューをはじめ、たまごサンド・カレー・ハンバーガーなどの自慢のメニューを用意しています。

◆◇ パティシエ手づくりのスイーツ ◇◆
パティシエが腕によりをかけてつくるスイーツがお店の自慢のひとつ!
ふんわりとした焼き上がりのシフォンケーキ、スペシャルブレンドのエスプレッソをたっぷり使用したティラミスなど、パティシエ自慢のスイーツを豊富に用意しています。

◆◇ 洗練されたおしゃれな一軒家カフェ ◇◆
店内は白を基調とした落ち着いた雰囲気。
自然光がたっぷり入る吹き抜けの広々とした空間で、お客様をおもてなしいたします。
席は、ゆったりとしたテーブル席や大理石調のカウンター席、開放感ある気持ちのいいテラス席を設置。
インテリアや内装にこだわったおしゃれな空間の中で、働いていただけます。
<応募先>MARKS CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。