オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:48]

※ 現在募集は終了しています

「炭火和牛焼肉 もうもう亭」の求人情報

[ スミビワギュウヤキニク モウモウテイ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 炭火和牛焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩6分 地下鉄鶴舞線 大須観音駅より徒歩9分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄1丁目14番21号 ピアキャステルSKビル 2F [地図]
定休日 日曜日 ※第1・第3水曜はランチ営業のみ
運営 株式会社ESLIEF

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 *飲食店での勤務経験がある方
*将来独立を目指している方歓迎!
勤務時間 ・10:30~14:30
・17:00~22:00
上記より実働8時間/休憩2~5時間
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 【 プライベートと両立しやすい! 】
*完全週休2日制(日曜定休+1日)
※今後店舗によって変更する可能性あり
*年間休日108日
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎独立支援制度あり
◎資格取得支援あり
◎社員旅行あり
◎まかないあり
◎制服貸与
◎ピアス・ネイル・髪型・髪色自由
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=◆=◇=◆=◇=◆=
\ 事業拡大に向けて店長候補募集 /
完全週休2日制・日曜固定休◎
月給35万円~+インセンティブあり★
=◆=◇=◆=◇=◆=


業績好調にともない、2023年内に新店舗オープンを予定しております。
今後の事業拡大に先立ち、店長候補を募集中です!

【 仕事内容 】
調理業務:仕込み、調理、盛り付け、洗い場 など
ホール業務:接客、料理の提供、お会計対応、片付け など
店舗運営:売り上げ管理、スタッフ教育 など

経験やスキルに合わせて、ホールや調理業務を順番にレクチャーします。
慣れてきたら、売り上げ管理など店舗運営全般もお願いいたします。

== 当店で働く魅力 ==
飲食では珍しい完全週休2日制+日曜定休!
オンオフのメリハリを大切にしたい方にぴったり◎
日曜が定休日なので、家族や友人と予定も合わせやすいですよ。
「飲食=休めない」というイメージを払拭していきます★

月給35万円+インセンティブの高月給!
高月給35万円からのスタートで、がっつり稼げる環境です♪
インセンティブ制度もあるので、頑張り次第でさらに収入アップを狙えます。

充実した福利厚生を完備!
社会保険完備はもちろん、年2回の賞与・年1回の昇給などの待遇が充実。
スタッフのみなさんが、安心して長く働ける環境を整えています。

\\ 独立に向けたサポートもあります //
「いつか自分のお店をもちたい」など、独立を目指している方も大歓迎。
3年以上勤務のうえ、独立を目指す方には銀行や不動産店の紹介もおこないます◎
経営ノウハウの指導を含め、トータルサポートするので、ぜひご相談くださいね!

【 こんな方を歓迎します 】
*飲食店での勤務経験を活かしてキャリアアップした方
*店舗運営経験者
*マネージャー経験のある方
*主体的に考えて行動できる方
*モチベーション高く仕事に励める方
*将来独立を目指している方
*メニュー開発に携わりたい方

名古屋で30年以上愛される焼肉店で、ぜひ経験を積みませんか?
ご応募を心よりお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>炭火和牛焼肉 もうもう亭 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <炭火和牛焼肉> 炭火和牛焼肉 もうもう亭

■□===========□■
1988年創業!35年以上愛される焼肉屋◎
\ 働きやすい環境を整えています! /
完全週休2日制+日曜固定休
月給35万円~+インセンティブあり
社会保険完備など待遇も充実
■□===========□■


当店があるのは、伏見駅より徒歩6分ほどの場所。
名古屋で長く愛されている、老舗の炭火焼肉店です。

こだわりは、最高級の和牛を炭火焼で堪能していただくこと◎
多くの方に和牛の旨味を堪能してもらえるよう、リーズナブルな価格設定にしております。
とはいえお肉は、飛騨牛をメインに、プロによって厳選された黒毛和牛のみを使用。
ご家族でのお食事はもちろん、記念日や会食など、日常の幅広いシーンに対応しています。

~◆ 地域密着の運営!お客様との距離が近いお店 ◆~
お客様にゆっくりお食事を楽しんでいただくため、店内は落ち着いた雰囲気に。
お肉の種類の説明をしたり、時には記念日のお祝いをお手伝いしたり…。
接客は、お客様に合わせたおもてなしを大切にしています。

お客様との距離が近いので、ちょっとした会話を楽しみながら働けるのが魅力。
スタッフにとっても居心地の良い空間です。

~◆ 少数精鋭!こんなスタッフが活躍中 ◆~
現在は男性スタッフ3名・女性スタッフ8名で、お店を回しています。
少人数なので、スタッフ同士の距離が近いのも当店の良さです♪
入社後はマンツーマンで丁寧に仕事を教えるので、ご安心ください!

~◆ 働きやすさバツグン!待遇充実 ◆~
当店では、飲食業界では珍しい完全週休2日制を採用。
日曜が固定のお休みなので、プライベートとも両立しながら働けます。

また、高月給35万円にプラスして、インセンティブの支給があります。
社会保険完備・年2回の賞与など、福利厚生も手厚いのが嬉しいポイント。
スタッフ一人ひとりの働きやすさを考え、環境を整えています。



\\ 2023年新店舗オープン予定あり!独立支援制度も◎ //
業績好調にともない、2023年内に栄地区に焼肉店をオープン予定です!
今回は新店舗オープンに先立ち、今後当店を支えてくれる店長候補を募集しています。

また、当店では独立支援制度も完備。
35年以上にわたって培ってきたノウハウを惜しみなく伝授します!
まずは3年以上働いて頂き、当社で経験を積んでください。
そのうえで独立を目指す方には、マーケティングや店舗運営、銀行や不動産店の紹介などを含めてトータルサポートいたします。


将来の独立を目指している方、知識を身につけたい方は大歓迎。
夢への第一歩を踏み出しませんか?

**《 採用担当者からメッセージ 》**
ここまでご一読いただきありがとうございました!
当店は炭火無煙ロースターを設置しているので、服や髪に匂いがつく心配もありません◎

少しでも興味を持ったら、ぜひ一度お話ししませんか?
まずは将来の夢や今疑問に思っていることなどを、ざっくばらんに話せればと思います♪
あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!
<応募先>炭火和牛焼肉 もうもう亭 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。