オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「お菓子工場」の求人情報

[ オカシコウジョウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お菓子工場
最寄駅 名鉄犬山線 中小田井駅より徒歩3分 地下鉄鶴舞線 上小田井駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市西区上小田井1-362-2 第2グリーンタウン金城 1階 [地図]
定休日 年中無休(年末年始を除く)
運営 株式会社graceful join

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お菓子工場> お菓子工場

●・●・●・●・●・●・●・●
\夕方以降のアルバイトスタッフを急募/
【お菓子づくりの技術が身につく!】

上小田井駅から徒歩10分の駅チカで通勤しやすい◎
研修制度やマニュアルがあるので未経験でもOK!
●・●・●・●・●・●・●・●


自社で運営している工場内で、委託先の焼き菓子やケーキをつくる仕事です。
お客さまからのご依頼が増えていて忙しいながらも、スタッフ一同楽しく働いています。

業績好調につき、新しい仲間を募集します。
16:00~22:00の時間帯で働いていただける、アルバイトスタッフを積極採用中★
今までに、製菓工場や洋菓子店での製造経験がある方は、即戦力として活躍してください!
未経験の方でも、丁寧な研修制度があるので安心してくださいね。
基本的なマニュアルに沿って、お仕事をお任せします。

---◆『株式会社graceful join』について◆---
当社は、2020年設立の新しい会社。 
飲食店の運営やコンサルティングなど、食に関わるビジネスを展開している企業です。
食を通してクライアントの需要を創造する】を理念に、日々切磋琢磨しています。
今後も、自社店舗の出店・各地農家さまとのコラボレーション・食のイベントの企画などをしていく予定です。
新しいことに挑戦したい方にはピッタリな環境ですよ!

---◆スタッフについて◆---
30〜50代以上の幅広い年齢のスタッフが活躍しています。
責任者は優しく、雰囲気の良い職場です。
また、スタッフ同士のコミュニケーションも活発で、楽しく働いています。
忙しい職場ですが、ひとつの仕事をやり終えた後は達成感がありますよ!

▼働くポイント
●工場内の集中できる環境でお菓子の技術が磨ける
●時短勤務OK!働き方はあなた次第!
●設立したばかりの会社で働ける

【求職者の皆さまへ】
数ある求人の中から、当社をご覧いただきありがとうございます。
工場のため、6:00〜25:00と長時間稼働しています。

今回は18:00~22:00のアルバイトを積極的に採用しています。
時短勤務など、ご自身の働き方の希望に沿ったシフトを組むことも可能です。
面接の際にご希望の働き方をご相談いただければと思います。

まずは一度お話をしましょう。
ご応募をお待ちしています!
<応募先>お菓子工場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。