オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 19:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トンガリアーノ 大曽根駅前店

「トンガリアーノ 大曽根駅前店」の求人情報

[ トンガリアーノ オオソネエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアン&信州野菜の創作料理
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 大曽根駅より徒歩3分 地下鉄名城線 大曽根駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市北区大曽根3-13 [地図]
定休日 月曜日 ※月曜祝日の場合は火曜定休
運営 株式会社place

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン&信州野菜の創作料理> トンガリアーノ 大曽根駅前店

=====================================
あなたがつくりたいお店をつくる会社だから、
”将来の独立”にも”キャリアアップ”にも役立つ経験ができますよ♪

20代店長が活躍!月休8日&実働8Hで働きやすい♪
=====================================


=={ トンガリアーノ 大曽根駅前店 }==
JR・名鉄・地下鉄が乗り入れる大曽根駅から徒歩3分。
本格イタリアンが楽しめる居酒屋バルです!
2013年のOPEN以来、近隣のお客さまを中心に、地域で人気のお店として成長。
そしてこの度、さらに新店をOPENするにあたって、新しい仲間を募集します!

◇◆・・・石窯ピッツァと創作野菜料理が自慢・・・◆◇
500℃の窯で一気に焼くナポリピッツァ「美ッツア」が大人気!
カリカリ&モチモチ食感は女性にも大変好評です。
また、長野・信州から仕入れた野菜を使ったオリジナル創作料理もご提供。
ひとつのお店で、イタリアンもピッツァも創作料理も…多彩なジャンルを学べます◎

◇◆・・・アイデアは大歓迎・・・◆◇
信州野菜を活かした創作料理は、当店の料理長が考案!
「こういうメニューが喜んでもらえそう!」
「こんな風に調理したら素材の良さがもっと出るかも!」などなど…!
毎日の仕事が楽しくなるような提案を、積極的にしませんか◎
料理の面白さを追求して、人気メニューを生み出していきましょう!

◇◆・・・より良いお店づくり=スタッフの成長・・・◆◇
さまざまな業態の飲食店へみんなで食事に行く【定期研修】をおこなっています!
気づいたことや閃いたアイデアは、スタッフ同士で意見を交換◎
コミュニケーションの場になることはもちろん、それぞれの成長にもつながります。

独立を目指す方には、これまで培ってきた経営ノウハウを伝授することも可能◎
実際「自分のお店をオープンしたい」という夢を持って、日々経験を積んでいるスタッフもいます。
同じ志を持つ仲間と、切磋琢磨しながら働ける環境です!



【 運営会社:株式会社place 】
コロナの影響により、厳しい状況が続く飲食業界。
そんな中でも感染症対策にしっかり取り組み、店舗運営とスタッフの雇用を守り続けてきました。
2021年11月には法人化を果たし、これからどんどん店舗を増やしていく予定です。
そして、スタッフの皆さんにとって働きやすい待遇を整えていきます。

飛躍のときを迎える当社で、ともに成長していきませんか?

≪ 求職者の皆さんへメッセージ ≫
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
数ある求人の中から、当社を選んで良かったと思っていただきたい――。
そんな想いのもと、スタッフ一人ひとりの個性や夢を大切にできる環境づくりをおこなっています。

少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひ面接でお話ししましょう。
スタッフ一同、あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>トンガリアーノ 大曽根駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。