オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 10:18]

「THE OCEAN」の求人情報

[ ジ オーシャン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リゾートホテル内レストラン
客単価 7000円〜10000円
最寄駅 JR東海道本線 弁天島駅より徒歩2分 JR東海道本線 舞阪駅よりバスで5分
勤務地 静岡県浜松市中央区舞阪町弁天島3285-88 [地図]
運営 株式会社呉竹荘

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リゾートホテル内レストラン> THE OCEAN

●======================
水平線を一望!
浜名湖・弁天島のリゾートホテル★
お客さまの記憶に残る料理・サービスを目指しています!
======================●


◆◇◆『THE OCEAN(ジ オーシャン)』◆◇◆
割烹料亭から始まった『くれたけグループ』が経営するリゾート&スパホテル。
「食」を中心に、常に新しい視点と発想を用いた、最良のおもてなしを提供しています。
調理師経験を活かして、海の見える素敵なホテルで活躍しませんか!

+<地元の新鮮な食材を使ったビュッフェ>+
自然豊かな浜松の食材を、贅沢なビュッフェスタイルで提供。
お子さまからご高齢の方まで喜んでいただけるメニューを揃えています。
季節ごとに、和・洋・中のさまざまなお料理をご用意。
一品一品に心を込めて、料理人がていねいに仕上げています。

+<レストランの名物メニュー>+
浜名湖鰻、浜松餃子、ヒラメのお造り、日替わりピザが大人気。
その他しらす、とらふぐ、車海老、どうまん蟹などの海鮮~野菜まで、浜松でとれた自慢の食材ばかりです。
当ホテルでは“地産地消”をテーマに、地域の生産者と連携して食材を揃えています。

★☆<こんなスタッフが活躍中>☆★
20代からシニア世代まで、幅広い年齢層のメンバーが活躍しています。
スタッフ同士、チームワークを大切にしながら働いています。
当店の仲間と一緒に、お店を盛り上げてくれる方を募集中です!

~■<求職者の方へ>■~
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
あなたの目標や夢、今一番興味があること、面接でいろいろと聞かせてほしいと思っています。
料理への探究心をお持ちの方、お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方は大歓迎です!

まずは一度お話しませんか?
ご応募お待ちしています!




【 企業情報:『株式会社呉竹荘』】
~◎* 企業コンセプト:QUALITY OF LIFE *◎~
感動の数だけ、人生は豊かになる。
『呉竹荘グループ』の施設では、毎日たくさんの思い出や感動が生まれています。
心が「感じて動く」ことを、感動といいます。
そこで働く人も、「感動」の当事者です。

~◎* 企業理念:良質なサービスは、良質な人生から *◎~
お客さまの人生の満足度を高めるためには、まずは自身の人生の満足度を高めることから。
*ビジョンを共有し、目標を明確にする
*自分で考えて行動し、成果を創り出す
*失敗から学び、前向きに何度でも挑戦する

これらが成長の鍵となり、豊かな人生の歩みへとつながっていきます。

~◎* 飲食部門理念:永遠に続く、食へのこだわり *◎~
『呉竹荘グループ』の原点である「食」。
「食」には、人を幸せにする力があります。
そしてそんな幸せな瞬間の積み重ねが、人生の質を高めます

「『食』を通じて、つねに新しい視点で考え、つねに自ら道を開拓することで永遠に存続する企業であり続ける」を理念にしています。
割烹料亭から受け継がれた伝統の調理法や味に、各店舗の料理人の発想力や技術力を掛け合わせています。
伝統を大切にしながら新しいチャレンジをして、これからも食へのこだわりを続けます。
<応募先>THE OCEAN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。