オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 来来る 西尾店

「来来る 西尾店」の求人情報

[ ククル ニシオテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
最寄駅 名鉄西尾線 西尾駅より徒歩14分 
勤務地 愛知県西尾市熊味町南十五夜81-1 [地図]
定休日 第3水曜・毎週木曜
運営 株式会社来来る

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> 来来る 西尾店

◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇
地元のお客様に愛され続ける
笑顔あふれるあたたかな雰囲気のカフェ
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇


『カフェ茶人 来来る』は、西尾口駅から歩いて10分ほどの場所にあるお店です。
当店では自慢のモーニングメニューをはじめ、パスタや麺類、カレー、定食メニュー、おやつメニューまで、幅広く提供しています。
創業以来こだわり続けるコーヒーや紅茶などのドリンクメニューも豊富です。
オープン以来、地元のお客様に愛され続けて今日まで営業してきました。

現在、新しくお店を支えてくださるメンバーを募集しています。
カフェが好きな方、飲食業に興味がある方、プライベートと両立したい方など大歓迎です!
皆さまにお会いできる日を心より楽しみにお待ちしています。

◆◇ こだわり盛りだくさんのメニュー ◇◆
コーヒーやドリンクと一緒に味わえるモーニングメニューが人気です!
土日祝限定のモーニングは、当店こだわりの唐揚げつき。
お客様にとって一日の始まりとなる大切な食事ですので、パンとおにぎり、野菜、茹でたまごなど、栄養バランスを考えたメニューにしています。
ホットケーキや卵かけご飯もあり◎

ランチは自慢のからあげと焼きそばがセットのボリューム抜群のメニューを用意しています。
スパゲッティ、うどん、定食など、洋食と和食をメインとしたレギュラーメニューも充実のラインナップです。

◆◇ 自慢のコーヒーや紅茶 ◇◆
コーヒーは、創業以来こだわりのオリジナルブレンドを提供しています。
香り・苦味・コクの順に強みを楽しめる自家製コーヒーです。
紅茶メニューは名古屋覚王山えいこく屋の葉を使用。
ミルク・レモンスカッシュ・クリームソーダ・アイスココアなど、どこか懐かしい気持ちにさせる喫茶店らしいドリンクメニューも用意しています。
食事だけではなく、こだわりたっぷりのドリンクメニューです◎

◆◇ 常連さんの多いアットホームなお店 ◇◆
『来来る』を訪れるのは地元のお客様が中心です。
小さなお子さんのいるご家族、会社員、ご近所にお住まいの方でいつもお店は賑わっています。
地元を盛り上げる一員として、お店で働きたい方は大歓迎です。

◆◇ こんなスタッフ活躍中 ◇◆
20〜50代までの幅広い年齢層の方が活躍中!
子育てが落ち着いた主婦の方も多く活躍しています。
お客様を笑顔にするやりがいを感じていただけるお仕事です。
<応募先>来来る 西尾店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。