オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「鳥勢」の求人情報

[ トリセイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鳥料理(焼き鳥)
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-19-24 サンステンド 1~2階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 鳥勢

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鳥料理(焼き鳥)> 鳥勢

:::::::::::::::::::::
20~50代活躍中!
創業40年以上の高級焼き鳥店◎
串打ち・焼き担当の調理スタッフ募集
:::::::::::::::::::::


当店があるのは、数々の飲食店が軒を連ねる錦エリア。
1980年の創業から長い歴史をもつ、老舗の高級焼き鳥店です。

このたび募集するのは、当店自慢の料理を手がけてくださる料理人。
炭火での調理をはじめ、上質な食材を使いながら感動の美味を追求できる環境です。
あなたがつくる鳥料理で、お客さまの笑顔を引き出しませんか?

◇◆ 備長炭で仕上げる絶品焼き鳥 ◆◇
基本姿勢は、“新鮮な素材は金なり”という考え方。
朝びきの若鳥を当日に串打ちし、当店ならではの調理をほどこします。

焼き鳥は備長炭を使って焼き上げ、表面はパリッと中はジューシーに。
素材のうまみや肉汁を逃しません。

焼きたてがもっとも美味しいので、大皿ではなく一本ずつでのご提供にもこだわっています。

◇◆ 名古屋コーチンを使った鳥料理 ◆◇
名古屋が誇る銘柄鳥である<名古屋コーチン>。
“鶏肉の松坂牛”とも呼ばれ、当店のお客さまにも大人気の逸品です。
串焼きやミソ鍋、すき焼きなど、素材をいかしたメニューをそろえています。

上質な食材を日常的に扱えるので、料理人として腕を磨きたい方にぴったり。
歴史ある焼き鳥店のノウハウを、働きながらどんどん身につけていってくださいね。

◇◆ ハイクラスな客層で人脈づくりも叶う ◆◇
ご来店されるお客さまは、ほとんどがご予約の方。
経営者や医者など、アッパー層の方が多くご来店されます。
しかし堅苦しい雰囲気はなく、お客さまとのコミュニケーションは活発です。

中には「今日はどんな感じ?」「また来たよ」と、フランクに声をかけてくださる常連さんも。
人脈づくりの場としても最適な環境です。

【 求職者のみなさまへメッセージ 】
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
スキルや経験も大切ですが、何よりも意欲・人柄を重視した採用をおこないます。
今から頑張りたいこと、身につけたい調理の技術など、面接でいろいろと聞かせてください。

スタッフ一同、今からどんな方に会えるのか楽しみにしています。
ご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>鳥勢

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。